夢・天・使R
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Triangle 有り 残留

夢天使の新装開店。その実パチもん。

 夢天使レーベルに期待すること、それは「抜き」。当然ゲーム部分など在って亡きの如し。
一応説明すると、麻雀OR大貧民、あなたはどっちでマゾりたい?
 耐え忍んだ上での快感は、それ相応のもので答えてくれないと只の苦痛でしかない。

 自社のパロディ。
 原画レベルの低下は、
外注を安く済ませ自社のプログラマに負担をかけさせ制作費安くということでしょうか。
現場を知らない素人に詮索されてやんの。

 まあ、悪いことばかりでもないので、つらつら書いてみましょう。

  エロシーンの区分けがよりしっかりされていること。
1回目に自慰&放尿、2回目に口、3回目に本番、4回目に多P。
それぞれのキャラに4回勝つとコンプってのは前作と変わらないのですが、
前作で多少の例外があったのに、今作はそれが忠実に守られてます。
今日はこれと決めたら一直線。

 売りのエロアニメに関しては、あっても無くてもいい、といった感じ。
こんな3コマアニメは萎える人は萎えるのだろうけど、
汁等の抜きゲ要素はきっちりつまっているのだから、特に問題無し。

 だけどね、これは原画が原画だから萎えるとちがいますか?
もし前作のクオリティでアニメをやっていたなら、評価は違ってきたと思う。
アニメを売りにしても良かったと思う。
印刷に金かけてぼったくってる同人誌に、色と声つけただけってのは言い過ぎなんだけど、
俺のトラウマがそう叫ばせます。
原画レベルが普通のエロゲ以下では、抜きゲとして語る以前の問題ですね。

前作で俺的最高クオリティであり、この人がいなかったらどうなるんだという、
ボスキャラ及びパッケージ絵担当の夢精氏に期待したんですが、
このキャラのエロシーンの構成に問題ありです。
多人数プレイなんですが、喘ぎ声が見事にハモってる。クリック待ちのタイミングまでいっしょ。
多人数プレイはサービスのつもりなんでしょうが、
こんなウソ丸出しの声を出されると、頭のエロモードがしおしおです。
夢精氏は悪くないんだけどね。

 エロの及第点は満たしているけど、長いお付き合いにはならないでしょう。それでも良ければ。

TOPへ