夢・天・使
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Triangle 有り 常駐

麻雀、および大貧民ゲーム。勝つごとに婦女子の裸体がご開帳。

 とはいえ、所詮そんなミニゲーム、魅惑の裸体を描くのでいっぱいいっぱいになったのか、
ただの壁と化しています。あまりにも高い壁に。
哲也もびっくりのイカサマを使って、ゲーム性を付け足す姿勢はどうかと思います。
この時点で多数のユーザーが離れることは確実ですね。

 だけれどもう一度、セーブデータを引っ張ってくる前に、考え直してください。
試練があればあるほど、愛は燃え上がるというもの。
考えようによっては、股間いきり立ちっぱなしでゲームが延々とできるのです。
たとえ天和あがられても、たとえカードに絵札が無くても、
それで溜まるものが溜まると思えば安いものですね。さあレッツ自力プレイ。
オレが自力でやったかは秘密。

 そんなじらされた後のエロシーンは流石に使い心地万全です。
ちゅぱ音の入ったセクシーボイスは、良いレベルの声優さん達。
決めるべきところで決める汁描写。
多数の原画家を起用しているので、クオリティがアンバランスではあるけど、
(ほぼ)全原画家に汁を書かせたのは快挙ですね。

原画家が多数というのも、このゲームではプラスに働いています。
もともとのゲーム性が薄いんで、「ゲームのイメージが一定しない」といったマイナス要素でなく、
「一粒で二度おいしい」長持ちするゲームとなっています。
大抵、多数の原画家使っているエロゲはこけるのですが(思い込みね)、
Triangleは濃いも薄いも狙ったんでしょうか。 

 しかも、エロシーンごとの区分けが、口なら口、自慰なら自慰と、しっかり分けてあるため、
「俺はみゆりちゃんのちゅぱ声だけでいい」という方も、余計なシーンを見なくて済むという潔さ。
回想シーンになってから威力を発揮するこの仕様は、まさに「抜くツール」ではないでしょうか。

 俺はこの原画でいろいろな体位を見たい、っていう特定原画ファン以外になら、
万人にお勧めできるエロいゲームです。
これであなたの男汁飛ばし記録を作ってみませんか?

 みゆりちゃんの話はまた今度。

TOPへ