臭作 
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
elf 無し

弱みを握ってあの娘をペログリ、盗撮脅迫ゲーム。

今やエルフのマスコットキャラクターとなった、イヤ気な顔のおやぢブラザース。
そんなブラザーの次男坊こと臭作さんが、女子寮に潜入して大活躍します。
可愛いあの娘の弱みを握って、それをネタにやっちゃいましょう。

管理人という立場に成りすまし、上手いこと潜入できました。
たまには立場を利用して、食事に媚薬を混ぜましょう。
いよいよ娘どもが活動を開始しました。
デジカメ、ビデオカメラを駆使して、プライベートを生撮りです。

しかしながら、ここで撮られるのはあくまでも恥ずかしい姿のみ。
娘一人でやっている痴態など、たかが知れていますね。
本来の目的は脅迫することにあるので、
恥ずかしいシーンを撮って自室で一人でウヒウヒなんてのは問題外。
娘の部屋に脅迫のブツと書置きを残して、より高みを目指すのが漢ってもんです。

さて、肝心のエロシーンですが、一度落ちた娘っ子なんぞ臭作さんのなすがままです。
おしゃぶりに始まって、正常位、後背位、騎乗位。
さらに剃毛、ロープで縛ったところで、全然オッケーです。
文句は言わせないために、脅迫してるんですから。

臭作さん、セリフから察するに、フィニッシュが近くなってきたようで、
「中に出すぞぉー」とうれしい一言を決めてくれます。
あれ、
テキスト描写だけで、CG上に汁は出ませんね。
もったいぶったわりにはエロCGは一枚限りだし。

今までは臭作VS娘だったところが、選択肢をちょっと選ぶと、
プレイヤーVS娘というテキストに移ります。プレイヤーは傍観者ではなくなったわけです。
(ううっ、出る!)と、プレイヤーの心理を描写するテキスト。
あれ、
やっぱりテキストだけで、汁CGは描写されません。

このゲームの核は、脅迫するという事です。
改めて書くのも変ですが、その中身をまざまざと見せつけられました。
脅迫とは、あくまでも過程を第一として、結果は二の次なんですね。
たしかに、脅迫するというゲーム部分、ようするにデジカメ等をセットするシーンは、
どんな物が釣り上げられるかと、プレイヤーとしても興味津々でした。
そういう意味では良いゲームでしょう。

俺的にはその上で、
「こいつは生意気だから顔にかけてやろう」
といった描写があれば、文句のつけようが無かったのですが。

CGはとても綺麗だし、声のレベルも非常に高いのですが、
よっぽど脅迫及び盗撮が好きな人でない限り、使うことに関しては厳しいでしょう。
ゲームとしては面白いのにね。

TOPへ