らいむすたーず☆えろーす
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
アルシーヴ 有り 残留

使徒襲来パズルゲーム。サービスサービス☆

まあ、元ネタあまり知らない方が、何とでも書けますわな。
そんな勝手を書くようですが、思わせぶりな人物が主人公です。
シンジ君!?
声を似せようとしている意図が、それを感じさせます。
この先シンジ君がキーワードになるのでお楽しみに。

成り行きで世界を救うハメになった主人公が、
相方の妖精と供に、せまる敵を返り討ちするストーリー。
ついでにハメます、エロゲのお約束。

お約束とは作中の相方、妖精さんのお言葉で、
妖精さんはシンジ君(作中タット君)に、レイプを強要します。
「駄目だよぅこんなことしちゃあ」と、いやがるシンジ君ですが、
秘壷のヌルヌルには抗しがたく、
事故嫌悪に陥りながらも、最後まで決めてくれます。
まごごろを君に。

他称ダメ人間のシンジ君は、殴り合いでは到底勝てるはずも無く、
妖精さんの力を借りて、無理やりのパズルゲーム勝負へ持ち込むんですが…
EASYでも勝てねぇ。

パズルの中身は、コラムス+パネルでポン+ひし形を3で割ったような中身でして、
パズルの肝、連鎖を決めるのにコツがいる仕組みです。
コツって言ったって、
テキトーに積み上げて下の方を消すフィーリング連鎖ですがね。
EASYでも勝てない俺がどん臭いわけで無く、
俺のパズルフィールドは「マジカルドロップ」で止まってるんで、
だから勝てないと言うことにしてください。

勝てばエロ、先に述べたお約束どおりの展開です。
敵さんのバリエーションには色々あり、
猫娘や兎耳、サイボーグなんてのもいて、
ちょっと人間率は低いながらも、お楽しみいただける内容です。
「入れちゃだめだ入れちゃだめだ入れちゃだめだ」
素敵なオマージュをかましつつも、そこから逃げられないシンジ君。
不甲斐ないシンジ君とはいっても、ここで出される汁は健康そのもの、
発色、質感共に良く、彼の若さが存分に発揮されています。
シンジ君の声は女性が担当しているので、フルボイスでも安心ですね。

散々シンジ君の不甲斐なさをうたったわけですが、
そのキャラ作りとまるで違う方向性が、エロCGから受け取れます。
獣のように赤黒い男根は、なにかに覚醒したんでしょうか。
先っちょだけが赤いんではなく、茎も赤いんです。
使い込んだような赤黒さではなく、
まだ生えたばかりのガキが無理やりムケさせて痛いからマキロン塗った24時間後のような。

そんなケダモノブツとストーリーのくだらねえオチに目をつぶれば、
汁、チュパ音共きめられた、使い勝手の良いゲームです。
このメーカーがそっち方面を目指すのなら、
これからも付いて行きたくなるような、そんなゲームでした。
そっち方面って言っても、獣姦とかはナシね。獣はもういいから。

TOPへ