フェロモン 走れエロス!愛のタイムリミット
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Ciel 一部有り

英丸は激怒した。
かの傍若無人な姉の言葉、「都会の女にあんたのフェロモンは効かない」
との言葉を真に受けて、田舎から引っ越してみても、
状況は変わらなかった。
興奮、及び緊張すると、フェロモンを発散する体質の英丸にとって、女は苦痛でしかなかった。

英丸は単純な男だった。
今日も有給を取って仕事を休み、家で寝てばかりいるような姉であったが、
「私はあんたを心配すると夜も眠れないのよだから寝かせてーン」
今までの言葉は自分を心配してくれているのだ、そう思うと、
全てを許せてしまう、そんな男だった。

そんな英丸が恋をした。
相手は同じ学校に通う「春菜ちゃん」、
今では日常となった通学路、フェロモンを発散してしまうが為に、
これも日常となった「辱め」にうんざりしていると、
彼女はそこにいた。
栗色の髪をなびかせ、校門に佇んでいる彼女は、
始めは「女」、自分の目の敵とする「女」の一人でしかなかった。
ああ、運命とはこのことだろうか、
彼女は英丸と同じく特異体質であり、英丸のフェロモンに何の反応も示さなかったのだ!
そして英丸は恋をした。
もっとも、それが恋とわかるまでには、多少の時間を要するのだが。

しかし、英丸には特異体質があった。
フェロモン…全ての女が英丸の元へ集い、性を強要する体質。
過去の英丸にとって、それは心を深淵へと誘うものでしかなかった。
現在の英丸も、その体質は変わらなかったが、心は違う。
暗く深い闇から導いてくれた、ただ一人の女性が存在するのだ。
「春菜ちゃん…!
どんなに艱難辛苦が待ちうけていようとも、この想いさえあれば負けはしない…!
そこに春菜ちゃんがいると思えば、自分自身に打ち勝つことなど造作ないこと!
その心がある限り……!」
そうだ!走れ英丸!!春菜ちゃんの元へ!!

災厄は英丸を逃がさない。
彼の生まれついた運命か、はたまた神の与えたもう試練か、
次々と襲いかかる女達。
春菜ちゃんの元へ急ぐ英丸だが、心はくじけそうになる。
「ボクは精一杯頑張ったのだ、
そんなボクが、目の前にあるこれほどの快楽に逆らえないことを、誰が批難をしようか。
ああ、もう、どうでもいい。今ある快楽に身を委ねることこそ、ボクの定まった運命なのかもしれない。
春菜ちゃん、許してくれ。こんな薄い精液しか出ないボクなど。」

それでも立ちあがろうとする英丸、
「ダメだ、ボクには春菜ちゃんが待っているのだ!
あの時決意したではないか、ボクはボクの手で運命を変えてみせると!
這いつくばってでも春菜ちゃんの元へ辿り着くと!!」
英丸は単純な男だった、だからこそ、この決意は揺るがなかった。

だが、ああ、なんということだろう。神は彼を許さないとでもいうのか…!
英丸を襲う女達は、彼の決意なぞ何処吹く風、あの手この手で迫ってくるではないか!!
ついに英丸は膝を折った。
「春菜ちゃん、ありがとう、君はボクを信じてくれた、
いまだって、君はボクを無心に待っているだろう。ああ、待っているだろう。
ボクは君を欺くつもりはなかった、ボクは急ぎに急いでここまで来たのだ。
女達に強要されても、ボクだから立ちあがれて、ここまで来れたのだよ。
今思えば、沢山の女達と出会い、そしてヤられた。
あんまり沢山なんで、
喋ってる言葉は多いけど、そのわりにワンシーンのCGが少なくって、
この世界を作った神様が手を抜いたんじゃないか、
綺麗なCGも宝の持ち腐れ、使い方を誤っている
と思えるほどだったよ。
もう嫌になった、ばかばかしい。」

英丸の脳裏には、今までの出来事が走馬灯のように蘇った。
ふと、春菜ちゃんの笑顔が横切る。
英丸は立ちあがった、今度こそ、地に足をつけて。
「ボクは信頼されている、ボクは信頼されている、先刻の悪魔の囁きは、あれは夢だ。
ボクが今見ているものは?これは現実だ。
ありがとう、春菜ちゃん。君のおかげで勇気が出てきた、
君のおかげで、再び立って走ることができるのだ。」
もう英丸に迷いは無い、
春菜ちゃんの元へただひたすらと走るのみ。

春菜ちゃんは、英丸を信じてずっと待っていてくれた。
「ありがとう、英丸君。」
「ありがとう、春菜ちゃん。」
二人はごく当たり前のように抱き合い、そして接吻を交わした。
そう、あの時は気づかなかったが、これが恋なのだ、愛なのだ。
二人は互いの愛を確認し合い、そして結ばれようとしている。
その結果、今まで散々エロ経験値積んだのに、ラストはこの程度のプレイで終わりかよと思っても、
詮無き事、
それこそが愛の結晶なのだから。

TOPへ