らぶフェチ〜手コキ編〜
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Erogos 有り 常駐

好きこそものの上手なれ、フェチアニメシリーズ第一弾。

手コキが好きか?と問われれば、
嫌いじゃないけど…なんてネガティブ含みの肯定返事をする私ですが、
それもそのはず、奉仕プレイは大好きだけど、
口、唇!舌!!との思いが強すぎたりの、
手コキなんて口内射精NGな女優への駆け引きラインの妥協案だろ、
なフェラフィニッシュへのアンチこそが手コキの本質じゃないか、
っつう一大勘違いがありまして。
そう、ワタクシ口淫が大の好物でございまして、
「フェラチオ180分」なんつうダイジェストDVDをそれこそ何本も見てるんですが、
内半分ぐらいが「フェラ」→「手コキ」→「発射」の煮え切らない終わり方、
特に素人モノで口射顔射してるのなんざ、数える程しかないワケですよ。
だから最近「ぶっかけ」ばかり見てるんですがそれは置いといて、
とにかく、あの手この手でしてもらえるのは大変結構なことだけど、
こと「手コキ」に関しては、刺身のツマやガリ程度のもんを、
好き好んで締めに食って満足する輩がどれだけ居るのよ?
という疑問が絶えないのでありました。

さて、前振りの中に過去形が混ざってるのを気づいていただけたでしょうか。
何で買ったかと聞かれれば「安かったから」と答えるであろう、
手コキに対して何の感慨も無いどころか、
被害妄想にも似た怨讐を感じていた本作品ですけどこれ、
今までの手コキ概念全てを覆す程のポテンシャルを秘めてるんじゃないかしら。

全て合わせて7つのエロシーン中手コキ6シーンと言うだけでも、
このゲームの本気度がビンビンビクビク伝わってくるんですが、
それだけじゃない、6シーンの中身全てを、
毛色を変えたーなんて生易しいもんじゃないシチュエーションで埋めてるとあれば、
アンチ手コキな俺みたいな貴方も興味を惹かれるのでは。
水中にてお披露目手コキby痴女、
コンビニにてエロ本発射by痴女焦らし、
電話ボックスでガラスに映った痴女に発射、
乳首舐めながら手コキで二点奉仕、等々、
エロゲーにしては物足りない6つだけのシーンの中を、
異常、というより想像もつかなかったシチュエーションで攻めてくるから、
数に反して濃ゆい濃ゆい、手コキなのに大満足でした。

ここで思ったんですが、何故ここまで異常なシチュエーションを作れるのかと言ったら、
それは手コキだからなんですな。
口やら膣やらの場合、隠れて行うのが前提であり、
そこ無視するとリアリティーの欠片も無いやらせエロが出来上がります。
でも手コキなら不自然さはどうとでも隠せる上に、
手の方が口や膣より自由自在に動かせる、
というプラス要素を、最大限に盛り込んだシチュエーションの数々が、
手コキはアリ!と強く思わせるんです。
発射は所詮手でだけど、至るまでのシチュエーションの自由度
これこそ手コキの持つポテンシャルであり、
今まで手コキフェチの人しか知らなかった事実なんじゃないでしょうか。
リアリティーの無いのがダメ、なんじゃなくて、
あぁこれなら、と思わせた(それもエロゲーで)らぶフェチ「手コキ編」が凄い、
っつーことですよ、あしからず。

ウリのアニメーションも、シチュエーションの際立たせるのに一役買ってます。
正直な話、アニメ自体の質はそんなに高くなく、
塗りがペイントなコマや顔が歪んでるコマが散見されますが、
とにかくコマ数が多く、決してピストン運動だけで終わらない所が、
ラブでフェチで手コキと名乗れる所以。
一つのシーンに対して角度を変えたり体位を変えたりのアニメーションこそ、
ワタクシのような人間が望むエロアニメゲーの姿なら、
挿入本番じゃなく手コキなのに角度を変えちゃう太っ腹のらぶフェチは、
フェチもラブならユーザーもラブってところでしょうか。
かける精液もアニメーションなら、
黄ばんだ精液がかけた部位からトローリ垂れるのもアニメーション、
この人達、よーくわかってらっしゃいますわ。

もうワタクシ、天啓が閃いたかのような感動を味わったんですけど、
もう一つ、このゲームの持つポテンシャルで見逃せない所があります、
それは価格
このゲームの値段は2800円、最近よく出る廉価版のエロゲーを見れば、
このぐらいの価格は驚く程でもないんですが、
廉価版エロゲーの殆どが過去の焼き増しに対して、
らぶフェチは完全新作の上にこの内容。

話は変わりますが、私ここ最近はエロビデオをレンタルする事が全くありません。
ただ当時はレンタルで見られる内容にいい加減飽きたところで、
専門のビデオの1万はするリスクを負うことが出来ず、
レンタルで我慢しなくてはなりませんでした。
そこで救世主のように現れたエロビデオメーカーが「ソフトオンデマンド」、
我慢の日々が続いたことを思えば、3000円程度なぞリスクにも入りません。
勿論3000円とはいえそこに質を求めるのも当然ですが、
ワタクシの希望にほぼ完璧に答えてくれてたから、救世主となりえたのでした。

SODの役割にらぶフェチシリーズは限りなく近いんじゃないでしょうか。
そういうワタクシはここ最近、2次元エロゲー欝に入ってまして、
一番大きな欝原因はハイリスクローリターンがいつまでも続く現状に、
ホトホト嫌気がさしたからなんです。
イイと思えるエロゲーは、他の評判を聞いた上で買う中古ばっかり、
新作で買おうにも、んなバイタリティが無い状況で、
出会ったエロゲーがこのらぶフェチ。
エロゲー欝とか言ってる人はまず試して見たらどうでしょう?
決して萌えエロゲーマー向けじゃないですが。

と絶賛に近い言葉を並べましたが、唯一気に食わなかった点、
というよりも、ここまで来たらここまでやって欲しかった事が、
射精後のアフターケアの描写です。
例えば痴女系の女性に射精後チンコデコピンをされたりとか、
幼馴染の手コキ顔射後に、指ですくって舐めとったりとか。
この部分は別に手コキフェチに拘らず、普通に入れて欲しかった描写ですな、
回想シーンで射精したらいきなりフェードアウトじゃ悲しいし、
アニメーションでそれやったら破壊力120%だと思うんだけど。

まあんな些細な点は置いといて、
ワタクシが悔い改めた程のらぶフェチっぷりでした。
あとキャラクターをもっと掘り下げれば、
更に素晴らしいエロゲーになりそうな気もしますが、
テキスト長くなった代わりにプレイ時間も長くなって、
値段も跳ね上がるのであれば、このゲームの良さを半分消してしまう事になるので、
この程度が適度じゃないかと思います。
ええ、そりゃもうこのシリーズは追いかけますわ、
だって〜手コキ編〜でこれなんだから、
ボクの大好物である〜フェラ編〜に突入したら、
10年前にタイムスリップ出来るんじゃないかしらー、意味は聞かないで。

TOPへ