発情カルテ
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
13cm 有り 残留

精神病棟巡回アドベンチャー、といったところで1本道。

発売までに紆余曲折があり、今や2万円近くで取引されているゲームです。
中身はどうあれそのプレミア感は、
かえってエロゲヲタ魂に火をつける結果となりました。
転売野郎は火あぶりの刑に処したいところですね。

プレミア感がゲームの中で反映されているなら、二万払う価値がある、
そんな淡い期待を持ちながら、レッツプレイ。

んー?どこかで見たようなキャラクターが。
あんまりよく知らないので、これはこいつだ!と断定するような真似は出来ません。
しばらくゲームを続けていきましょう。
ゲームの中身は、気に入った女の子を選んでヤル、後はマウスのクリックで進んでいきます。
5人ばかりやると、次の5人が追加される仕様。
猿でも出来ます、比喩表現でなく。

を、わかるキャラクターが出てきました。
これは、同級生2の「鳴沢 唯」ですね。
おい、プレミアの正体がこれかい。
他人のキャラパクッてよりエロ仕立てにすることが、どうして2万円の値段に結びつく?
実際エロいのはわかるけど、市場原理って怖いわね。

そんなエロの中身はと言うと、たしかに使い出はありますね。
基本となるのは、主人公のお医者さんと、患者の娘達。
その中に、別の男患者が入って、くんずほぐれつなんて場面も多々あります。
この男患者連中は、裸になって後ろでスタンバイするのが基本ですが、
これって、「ぶっかけものAV」の基本形じゃないですか。
順番待ちして「次は俺俺」なんてセリフが飛び交うアレです。
そして大量に精子をかけるところまで、まんま企画物AVのスタイル。
違うといえば、このゲーム中の娘さんはみんな好き者というところでしょうか。
たまにいますね、企画物で「仕事でやってます」って雰囲気バリバリの女優が。

シチュエーション自体は常にこんな感じで進んでいきますが、
娘さん達はそれぞれ違った痴態を見せてくれるので、そう飽きることはないと思います。
ふたなりとか、双子のふたなりとか。
このふたなりさんたち、持っている物がまあご立派。
顔の造詣は美しくても、これでは流石にきついです。
飽きは来ないといいましたが、全体的にキツめのシーンが多いため、
慣れてない方は食中りをおこすことでしょう。
体より乳が大きくなったり、乳輪につぶつぶが生えたりしますから。

精液のかかり具合、エロゲーのエロに足りない物は、だいたいこれである場合が多いですね。
このゲームでは、それを憂えることはありません。多数で常に飛ばします。
これがいい人には良いんでしょうね。
俺としては、もっと一発を大事にしてくれと言いたいところです。

高い金出してキャラパクリ汁飛びゲーやるのもどうかと。汁当たりの単価は安いが。

TOPへ