GREEN〜秋空のスクリーン〜
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
ジェリーフィッシュ 有り 常駐

全編アニメの映画製作アドベンチャー。女心と秋の空。

主人公は映画製作に命をかける高校生。
先輩部長の元で勉強、独り立ちして映画を撮ることを目指します。
いつものように映画のワンシーンを撮影していました。
すると、何を勘違いしたのか、女の子が走り寄ってきます。
どうやら彼女は、主人公一行が映画を撮っていたことに気づかなかった模様。
気まずそうに立ち去る女の子。主人公はひらめきました。
「こ、こいつゎ使える」

俺が状況説明すると、AVのスカウトみたいになるので、この程度にしましょう。
まあ、そんなこんなで、この勘違い女を主人公にした映画を撮り始めることになります。

映画って、ナチュラルセンスに身を任せるだけでは撮れないようで。
まだまだ知識不足の主人公は、先輩部長の知識を学びます。
「うぜぇ」
よく主人公はこう思わないものですね。
この先輩部長、いろいろなことをレクチャーしてくれますが、
光の当たり方がどうとか、カメラワークがどうとか、過去の名作がどうとか、
テメーは自分の知識を自慢したいのかと思わせます。
こいつが部長の映画部、だから人材不足なんですね。
主人公はついていってるけど、プレイヤーは置き去りにされることでしょう。

レクチャーの一人相撲は置いといて、いよいよ撮影に入ります。
フレームに、勘違い女こと真琴ちゃんをおさめて…
カメラに映るシーンが、アニメーションで再生されます。
流麗なアニメは、そこらのエロアニメを軽く凌駕しています。
でもね、前振りでくだらない薀蓄聞かされた上で、こんなもん見せられても、
薀蓄の上塗りとしか見えないんです。
そこから透けて見える物、このゲームを製作した方のナルシズムでしょうか。
うれしいことに、アニメーションはカットできません。

以上の部分をふまえた上で、
ctrlキーにおもし乗っけたまま漫画読んでた俺を、誰が責めることができるでしょう。

主人公と真琴ちゃん、妖しい雰囲気になってまいりました。
おもしをどかして再プレイしましょう。
アニメーションで愛撫してるよ!アニメーションで挿入してるよ!
長い喘ぎ声と共に、アニメーションがループする、抜きに便利仕様。
飛び散る精液までアニメーションですか!
いままでくだらない薀蓄ゲームだと思っていましたが、それは違いました。
全てはこのエロのためささげられた供物だったんですね。
カメラに映る真琴ちゃんをカットできないのも、
このシーンで萌えるためだったんですね。

というか、サービス精神が空回りしてますこのゲーム。
他のキャラクターのエロシーン、フィニッシュ汁がおざなりです。
とたんにそこらのエロアニメと変わらない、淡白な物へと成り下がりました。
ちゅぱ音後のフィニッシュも、真琴ちゃんだけの装備となっております。
が、それでもいいんです。
真琴ちゃんへの一発ゲーム、それもエロゲ最強の一発が装填されてますから。

さあ、あとはエンディングまでラストスパートです。
クライマックスでは、今まで撮影したシーンを繋いで、
ひとつの映画がスクリーンに映し出されます。
様々な思いが頭をよぎることでしょう。

…さて、おもしを乗っけてと。

TOPへ