学園〜恥辱の図式〜
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
BISHOP 有り 常駐

汁かけセレクトそしてエレクト、犯し尽くそうアドベンチャー。

突然ですが、俺はちゅぱ音が大好きです。
このサイトを見てもわかるように、ちゅぱ音の為にコンテンツ作るぐらい好きです。
ちゅぱ音があればそのゲームの評価が五割増になるぐらい好きです。
逆にいえば、ちゅぱ音の無いエロゲーなんぞエロでは無いとすら思っています。
そしてこの「学園」、ゲーム内容についてどうこう言う以前、
ゲームスタートと同時にちゅぱ音が入っているステキな仕様は、
スタートと同時に期待感を最高潮まで盛り上げてくれます、俺的に。

メインとなるストーリーに目を向けると、
「借金をかたに女を調教して奴隷化」
を、ひたすら繰り返すと、エンディングに辿りつきます。
このご都合主義満開のストーリーは、
見所と言えば、冒頭で語られる「債権とは?」のテキストぐらいで、
真面目に読み解こうとすると馬鹿を見ます。
「読む」ではなく、「見る」程度に流すのが適当かと。

だけれどそのご都合主義ストーリーは、エロへのお膳立て。
「借金」という要素は、エロへ昇華する為の単純な手段でありますけれど、
その単純さゆえに、なんで調教するのか、の動機付けがとてもわかりやすく、
ストーリーを削ってエロを重視した姿勢がくっきり浮かび上がります。
お手軽に「エロ」を楽しめる「エロゲー」、
こういうゲームを望んでいる方も多いのではないでしょうか。

ただ、ストーリーを軽視したからといって、
そのうえたいしたことないエロを積んだゲームなら、それはクソゲーとなってしまいます。
その点「恥辱の図式」はどうかと言うと、
「多汁システムEVOLUTION」
なるシステムを搭載しています。
多汁という響きだけでそそるもんがありますね。

具体的にはこのシステム、
射精する位置、精液の量、女汁乳汁量の調節が出来るシステムでして、
「フィニッシュシーンこそエロシーンのキモ」と思っている俺に、
至れり尽せりのシステムであります。
なんで女子高生から母乳が出るのかは疑問ですが、
射精位置に「中出し」があるので、想像妊娠でもしているんでしょう。

当然、初めてのエロシーンからこのシステムはバリバリ稼動します。
初めての選択肢、「中に出す」・「腹に出す」より、
例えば「中に出す」を選択しますと、
「イヤー!!中はやめてー!!子供ができちゃうー!!」
恥辱の図式なんていうタイトルですんで、当然レイプですが、
射精具合で聞けるこの迫真の演技。
イヤイヤ感全開の喘ぎ声から、調教が進むと頂戴声、
確かな演技力でより深くエロを楽しむ事ができます。

調教内容も様々なものがあり、
スリル溢れる青姦(レイプ)、
何が入るか実験(レイプ)、
縛ってスパンキング(当然)、
等、調教ゲームとしてのシチュエーションのツボをおさえています。
ただ、このゲームはシミュレーションでなくアドベンチャーなので、
全てのキャラクターに同じような調教を出来ないのが残念ですが。

残念なことをもう一つ、
汁量が調節出来るのは前述の通りですが、
量を多くしても、精液の散らばる範囲が広くなるだけなんですね。
基本的な汁が薄く描かれている為、
量を「多」にしたところで、沢山かかってる実感が湧きません。
もっとドロッとした精液で、調節できる方が俺好みなんですが。

それと、母乳が出るとも書きましたが、
母乳であるはずの汁も、精液と同じように描かれていて、
母乳が出る事を生かしてるとは思えません。
母乳はこんなに散らばって放出されるものでは無いと思いますし、
なにより、母乳を出すならそれを飲むシーンがあっても良かったのでは。
ただ出すだけのよくわからないサービスですね。

多少の不満がありましたし、
CGがちょっとロリっぽくて、ストライクゾーンど真ん中とは言えないゲームでしたけど、
エロ及び汁へのこだわり、そして抜かせることへのこだわりを充分感じました。
ちょっと抜きゲーがやりたいな、と感じた方は、
購入を検討するのも良いかと思います。
とりあえず、俺のハードディスク常駐は決定ですんで。

陵辱モノがダメな人はプレイせずが吉。

TOPへ