えーんじぇる!
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Triangle 有り

魔法少女、ロリアドベンチャー。

 どこにでもある只のアドベンチャーなんですが、取り上げるべき部分があります。

ちゅぱ音。
 
 天使の使いになって、女子高生をロリロリ魔法使いにしちゃいましょうで始まるこのゲーム、
フェチカテゴリに分けると、当然魔法少女物になるわけですが、
その性質上、ちっちゃい子があられもない姿になるのは避けられません。
3人出てくるロリっ子ともども、一応18年以上生きているという設定ですが、
こんな娘に異物混入など、痛々しくて見ていられません。

 流石に製作者が心を痛めたのか、お上が怖かったのか、
レズシーンが多数占める結果となりました。
これなら一安心ですね、エロの姿勢として間違ってるけど。

 レズ物AVを見たことがありますでしょうか。
常に煮え切らないプレイを晒して、消化不良のまま終わるというアレです(メジャーメーカー)。
男の結果は見たまんまですが、女はいくらでも演技できるってことです。
実際のところどうあれ、やつらはこうしておけば男が喜ぶとか勘違いしてます。
それでは結果はついていきませんね。

 要するに汁CGがナッシング。魔法でイチモツはやしても。女は結果はナッシング。

 でもね、はえるんですよ。男根が、股間に、魔法で。ロリッ子が、ロリッ子に、フェラを。

 三段構え、尚且つフォント拡大によって、このゲーム最大の見せ場が訪れたわけです。
例え演技であったとしても、たとえ製作側がこの程度でコケろプレイヤー供とたかくくっても、
演技がプロなら俺は余裕でコケますホフゥ。
実際はそれしか無かったんだが。

 ちゅぱ音やってる声優のレベルが、
コンシューマ出禁にしてエロゲのロリキャラは全部この人達でやれ、ってぐらい上手いので、
この程度のゲームで終わるのは悔やまれます。
愛撫でもちゅぱ、乳輪でもちゅぱ、ちょっとうざいかもしれませんが。
Triangleのゲームはボイスがしっかりしている物が多いのですが、これは特筆物でしょう。

 その他大勢のエロゲな評価だけれど、声質は天下一。ダイヤルQ2がいける人にお勧め。 

TOPへ