ドキスロ2
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
メロウ 無し 無し

スロットエロゲー。もう何も無い。

やっぱりパケ買いっていかんと思うのですよ、エロ物に関しては。
マンガにしても、ビデオにしても、
パケが気に入ったからって、中身が良いとは限らないですね。
これでいくつぐらい腐った物を掴んできたか。
重要なのは情報なんですね。

このゲームのパケが気に入ったといっても、
その絵ヅラがヒットしたわけではありません。
パケ裏にある煽り文句に心を惹かれたからです。
「多彩なリーチ目、リプ連、チェリ連」
わからない人は近所のパチンコ屋にいる強面の若いオニーサンに聞いてください。
ようはパチスロゲームなんです。

タイトル画面でマウスクリック、できねえんだこれが。
こちらが操作するマウスのレスポンスが強烈に悪く、
マウスポインタが動くまでに10秒ぐらいかかります。
STARTの文字がクリックできません。

気合で始めるスロットですが、詳しい説明は省きます。
わからない人にはわからないでしょうから。
左クリック連打、これがこのゲームの真髄です。

中身空っぽのゲームを超えると、中身しょーもないエロが詰まってます。
しょーもない原因の全ては、塗りの汚さにかかっていますね。
輪郭の線が太いのは手抜きに見えますし、
肌の色が病的なのは趣向以前の問題ですね。
原画家は悪くないんで、立派なエロマンガ家として再生することを祈ります。

こういったゲームを買ったのも、ある意味ギャンブルなわけで、
結局は自分が悪い、そう思えばあきらめもつきます。
マウスのレスポンスが悪いため、
Alt+Ctrl+Deleteじゃないとゲームを終わらせることが出来ないのも、
自分の運が悪かったと思って、あきらめることにします。

TOPへ