Baby BE
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
BeF 一部有り

チャイナドレス姉妹と一つ屋根の下、アルバイト生活アドベンチャー。

チャイナドレスへの憧れは古く、
「ストリートファイター2」の「春麗」から、その想いは流れてきました。
飛び出る乳、はじける太もも、
その造詣は、たとえドットの塊でも、妄想を刺激してくれたものです。
「スピニングバードキック」でコケたあの日から幾年月、
俺の劣情は、また再び燃えあがろうとしております。

主人公の「真吾」くんは、新生活を求めてさまよっているところ、
チャイナドレスに目を引かれて入った店「桜花廊」にてアルバイト募集の告知を見つけます。
そこは姉妹だけで切り盛りする、忙しそうなお店。
すぐに面接、合格と相成り、住み込みで働くこととなりました。

ああまったり ずーっとまったり 日々まったり
思わず川柳になってしまうほど、甘くてたるい日々が続きます。
甘ったるいじゃなくて、甘くてたるいですよ。

家事炊事をやってくれる姉妹の姉、
出会った初日でフランクな関係になる姉妹の妹、
姉妹の友達(当然女)、
夜になれば彼女達とじゃれあい、それ以外は仕事に忙殺される日々。
主人公は、住み込みで雇ってくれたこの姉妹に義理を感じているのですが、
そんな人間関係で、どうやったらエロに結びつくかと嫌な疑問が湧いてきました。

話は変わりますが、
異性同士でジェットコースターに乗ると、愛が芽生えやすいという話があります。
これは何故かと言うと、
二人で危機感を共有するがために、より結びつきが強くなる、ということらしいです。
このエロゲー、「Baby Be」中でも、似たような感覚に陥るらしく、
忙しい姉妹、それを手伝う主人公という図式により、
姉妹は主人公に惚れるものとなりました。
ああ、展開がジェットコースター。

んでエロシーン。当然チャイナを着ています。
チャイナ扇で乳首をさわさわ、とかもやりたいんですが、
残念ながら全部が和姦で、そんな道具を使うシーンなど望むべくもありません。
でも着たまま。
姉とのプレイ時などは、チャイナを脱ぎつつも白い手袋は着用という、
なんともマニアックな設定で、着たままフェチを安心させてくれます。

んが、精液を(CG上で)一滴もたらさないのはどういうつもりよ?
コンドームつけての中出しなんて、はっきりいってナンセンス。
BeFって、フォスターとフォレスターの姉妹会社じゃなかったの?
そっちの姉妹も頑張ってんだから、こっちの姉妹も頑張れよ。

姉妹以外のエロシーンにも、精液は一滴たりとも出てきません。
それよりも、一人当たり一和姦シーンで、それが終わると即エンディング、
エロ=ラブってのは散々見てきたけれど、
なんだか薄っぺらい男女関係だな、と改めて思いました。
このゲームばかりを責める訳じゃ無いんですけどね。

原画が綺麗、CGも綺麗、チャイナも綺麗、
これで、エロシーンに汁がかかれば、金を払って万々歳となるはずでした。
ああ、その一点が惜しい限り。
チャイナ着ているんだからエロ重視ゲームだと思うじゃねえか、という俺の叫びは、
今は空しく響くだけです。

TOPへ