愛姉妹
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
elf 有り 残留

脅迫ついでにいただいちゃおう、姉妹と人妻陥落ゲーム。

というか、愛姉妹なんてタイトルつけているわりに、
その姉妹に魅力を感じないのは何故でしょう。
サブタイトルに「二人の果実」なんて付けてやがりますが、
そんな青い果実どもは、このゲームではオードブル。
メインディッシュの人妻、「幸絵さん」こそサブタイトルに相応しいです。
「熟した果実」なんてね。

どこぞの親父相手に交通事故を起こした幸絵さん。
それをネタに脅迫する主人公は高校生。親父の代わりを買って出ます。
難癖をつけて、幸絵さんからお金を騙し取ろうとしたところ、
「そんな大金用意できません。」幸絵さんは許しを乞います。

ただのストーリー解説と思ったら大間違い。
許しを乞う幸絵さんから、このゲームのエロは始まっているのです。
しっとりとした、落ち着きのある声ながらも、端にはおびえを含ませて、
できる限り気丈に振舞おうとする幸絵さん。
聞けば旦那は出張中だそうで、今は一家の主なのです。

貞淑な人妻だった幸絵さんですが、さすがにお金は払えずに、
主人公のいいなりとなることを選びます。
シチュエーションエロから、シーンエロへの移行が始まりました。
最初は口に含むプレイから。
あくまでも貞淑な妻なので、こんなことはとっとと終わらせたい幸絵さん。
できうる限りのプレイを施してくれます。
だけれど、そんなプレイから漂う姿は、決して貞淑ではありません。
燃えあがる主人公。萌えあがるプレイヤーこと俺。

他の二人の姉妹を落としながら、また幸絵さんと会う機会がありました。
主人公は脅迫している立場なので、あくまでも強気です。
しかし、幸絵さんから見れば、まだまだ第二次反抗期に見えるようで、
強気に出る主人公を軽くたしなめます。
人妻の余裕を見せられて、鼻白む主人公。
そんな主人公を、包み込むように優しく愛撫してくれる幸絵さん。
そして萌えあがるプレイヤーこと俺。

ストーリーの上辺だけなぞって、幸絵さんの魅力を書き連ねてきましたが、
俺の稚拙な文章ではその魅力の半分も書けませんでした。

シチュエーションに燃えるだけではなく、きちんとした汁も描かれています。
バックにちゅぱ音を鳴らしながら、お口で受け止めてくれる幸絵さん。
中出しOKな幸絵さん。
ちゅぱ音は姉妹に関しても装備されているので、
俺みたいな偏屈じゃなくても、実用するのに問題はありません。
ただ、姉妹も含めたシーンの割合に関して、
フィニッシュが半分程度しか決められていないのは残念ですね。
基本となるシーンが、「鬼畜系の本番」とわりと限定されていますし、
人によっては食傷気味になるかもしれません。

DOS版もプレイしたのですが、そのころの俺は若かったので、
人妻なんて所詮はおばはん外見若くても実は腹たるんでるだろ、
と、魅力を理解しようとはかけらも思いませんでした。
このゲーム内ではヒロインではなく、出番が少ないのは事実ですが、
その少ない出番でも、俺を悟らせてくれるパワーを持っていることも事実です。
若い娘のシーンも結構エロいから、まずはそこから入っていきましょう。

啓蒙じゃないよ、勧めてるだけね。

TOPへ