カ行

怪奇!ドリル男の恐怖
アハン声   ちゅぱ音  無し
特筆すべきところは見当たらない。

学園お嬢様奇譚
アハン声   ちゅぱ音  有り
ショタっ子に女声優ボイス入り
雰囲気を掴んだ声優のチョイスに好感度アップ。

学園〜恥辱の図式〜
アハン声   ちゅぱ音  有り
咥えながら、「ふぁい、おひゅひんさまのおひ〇ひん、おいひいれふ。」
こういう芸は大歓迎。

カスタムSEXDOLL
アハン声   ちゅぱ音  有り
カスタマイズによって、「お兄ちゃん」や「ご主人様」に変わる。

CUTEきゅっと抱きしめて
アハン声   ちゅぱ音  有り
ヒロイン以外は下手

教育実習2
アハン声   ちゅぱ音  有り
修正音「ピー」のかけ方が下手。

GREEN〜秋空のスクリーン〜
アハン声   ちゅぱ音  有り
アニメーション時、ボイスはループ。

黒魔法少女サディスティック妖子
アハン声   ちゅぱ音  一部有り
金髪巨乳ロリ、喘ぎ声が叫びっぽくなってて情緒不足。
巫女さんの長崎さんだけちゅぱ音あり、この人上手いよなぁちゅぱ。

case266〜266号事件〜
アハン声  無し ちゅぱ音  無し
特に無し。

恋する王国
アハン声   ちゅぱ音  確認した中で無し
登場キャラが多いから、下手が混じると全部下手に聞こえる。

コスって!My Honey
アハン声   ちゅぱ音  有り
コスチュームに合わせたセリフ群、だけど元がデザイナーってわかってるから。
少ないながらもちゅぱ中の淫語はなかなか良い、和姦な淫語がそそる。

CONCERTO.
アハン声   ちゅぱ音  無し
フェラシーンがかなり少ない。
ラストの替え歌はちょっと面白い、ホントにオーディションしたかと思うほど下手糞だが。

TOPへ