ハ行

バイナリィ・ポット
アハン声   ちゅぱ音  有り
声の質は高いが、喘ぎテキストが弱いんで良。
こんな感じのちゅぱ音ゲームがあってもいいよな。

発情カルテ
アハン声   ちゅぱ音  有り
女キャラ全員変態痴女。

ぱらパラ2
アハン声  無し ちゅぱ音  無し
システムボイスがあるのなら、アハンアハンと言わせてくれ。
そのシステムボイス自体が可愛い声なのに。

姫狩りビト
アハン声   ちゅぱ音  無し
ア行ばかりの喘ぎ声はリアルと言えばリアル。
「ロリ」=「お兄ちゃんと呼ぶ女」の等式は説明不用で使っていい程ではないだろ。

ファイト!まこと
アハン声   ちゅぱ音  未確認
全員「まこと」であることを生かしてないボイス。下手では無いけど。
もうゲームが出来ないの。

フーリガン
アハン声   ちゅぱ音  有り
正義の味方が気合不足、他は良かっただけに残念。
和姦だから激しいものは望めないが、多少萌えるエロテキストは良し。

VICTIM〜堕天使の契り〜
アハン声   ちゅぱ音  有り
ただでさえエロシーンが短いのに、エロ音声が入っている部分はさらに短い。
声質は悪くないが、それを堪能できる場面が少なかった。

フェロモン 走れエロス!愛のタイムリミット
アハン声   ちゅぱ音  一部有り
一番上手いちゅぱがメガネ先生ってどういうことよ。

Baby BE
アハン声   ちゅぱ音  一部有り
お姉さんの声が風邪っぽい。

TOPへ