ナ〜ワ行

バチャドテQ
アハン声  不可 ちゅぱ音  無し
超有名声優によるフルボイスとパッケージに書いてあります。
とても18禁ゲームとは思えないので、本当に出演してるかもしれません。

Battle Raper
アハン声   ちゅぱ音  
ちゅぱ音有ってもちゅぱフィニッシュの見せ方がなってない。
喘ぎ声も喘ぐばかりで芸が無い、ムービーとリアルタイムエロだけの宿命か?

華の悲鳴〜壊れた硝子の心〜
アハン声   ちゅぱ音  有り
水音有り、ヌチョヌチョ。
アハン声「優」でもいいんだが、ちゅぱ音が機械音くさいので「良」。

BRUTISH MINE
アハン声   ちゅぱ音  無し
エロシーン時のみ男の声無し。
口パクが無いせいで、喋っている姿が変。

魔法のしっぽな
アハン声   ちゅぱ音  一部有り
ループムービーだとどうしてもちゅぱ音は単調、
ノーマル喘ぎも単調、声優は良いと思うんだが。

ルナ 魔女狩り
アハン声   ちゅぱ音  有り
男も声有り、一部男のアクメ声有り。
まあアクセントだと思って。

レクイエムハーツ〜監禁〜
アハン声   ちゅぱ音  一部有り
朗読していることで、声のイメージダウン。
「ぬじゅる」という挿入テキストを、SEで表現しきってしまったイリュージョンに拍手。

湾岸DREAM
アハン声  (主題歌 不可 ちゅぱ音  有り
雰囲気に全く合ってないボイス。

TOPへ