INTERACT PLAY
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Dreams 無し

揉みしだくのが売りの痴漢ゲーム。電車で痴漢でGO!

痴漢の被害って酷いらしいですね。
俺の聞いた話だと、乳揉まれるぐらいはなんてことなく、
気がついたらストッキングに白い液体がかかってた、なんて話も聞きました。
今や電車に女性専用車両が出来る始末。
そんなご時世でも、ゲームの中でシミュレートするのは自由ですよね。

痴漢シミュレーターとして期待しつつ、レッツプレイ。
早速気がついたこと、「湾岸DREAM」の曲を流用してますね。
あのゲームの曲がそんなに良い曲とも思わないんですが、自信作だったの?
どうせなら主題歌を使いまわせば、立派なバカゲーになれたのにね。

そんな期待の痴漢パート。
俺は本物の痴漢なんてしたこと無いが、まあこんなもんかもしれない。
弄れる部分は胸と股間、男の本能にダイレクトですね。
もうちょっと愛撫って、こう、その、えーと、
とか考えるんですが、あくまでも痴漢ですから端的に終わらせないといけないのですね。
そんな感じで結構いいかげんに揉みしだいたとしても
3D女がくねくね踊る様は色んな意味で楽しめるでしょう。3D自体綺麗だし。

あくまでも痴漢は痴漢、本編エロは別シーンに用意されています。
ここでは、やはり痴漢シーンと同じような愛撫をした後(否和姦)、
3D止め絵のエロが展開されていきます。
3Dなのでわりと薄めながらも、生々しい汁をかけてくれますし、
なによりキャラクターが可愛いので、劣情は高まる一方です。

肝心のエロシーンがバカゲー、ここでおあずけくらうとはね。

「その穢れ無き聖域を野獣のような男の手が覆った」
「ぬめりのある汁はこぼれおちそうな程に涌き出ている」
こういったテキストだけなら、やや過剰ながらもエロゲの日常シーンですね。
このゲームがバカになった理由、状況説明のテキストまで朗読してます。
想像してみてください、普通のエロゲでこれをやられたら、どれだけ引くかを。
しかも、他のエロゲより過激に煽るテキストなんです。

始末の悪いことに、その朗読っぷりが上手いんです、
情感たっぷりに、滑舌はっきりと。
ママンに枕元でこんな声で朗読された子供は、きっとまっすぐ育つでしょうね、
読んでる内容がエロなら、股間はまっすぐ育つでしょうね。
エロゲでやられちゃ萎え萎えだけどね。
右利きの人は左曲がりってホント?

痴漢プレイを無くしてムービー仕立てにして、
この朗読部分を無くせば、立派なエロゲーとして独り立ち出来たでしょう。
他の3Dエロゲとの差別化のため、無理やりゲーム性を持たせた結果がこれだとしたら、
俺的にやりきれない思いがよぎります。
たった一本でいい、ゲーム性なぞ無視した、このきれいな3Dモデルでエロを作ってください。
マジお願い。

TOPへ