Imitation〜真実の愛〜
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
Deco1 無し 無し

紙芝居以下、ムービー無しの3Dアドベンチャー

一行の感想がこのゲームを表しちゃってるんですが、パッケージを手に取ったときは違いました。
「これエロゲ?」
最上級の美しさ、気品さえ漂う3Dの女パッケージに、俺の心は弾んだものです。
このパッケージを見れば、2次元派を黙らせることができるでしょうね。

自宅に届いたときから、熱い気持ちが張り裂けそうです。
刺身のつま代わりに「学園Z」をやって、
期待値程度の出来を確認してからレッツプレイ。
おいしい物は最後にとっておきましょう。
「このゲームに関しては俺の期待を上回るに違いない」と。

オープニングは素晴らしいです。
期待たがわぬ綺麗な3Dムービーが出迎えてくれます。
これから起こるであろう目くるめく官能の日々を表現するのに、最上級の視的効果です。
あくまでオープニングは。

「これエロゲ?」
パケを取った瞬間と、同じ言葉が浮かびます。意味は変わりましたが。

パケに映った可愛い娘、ミズキちゃんはクローンです。
憧れのクラスメイト、瑞樹の髪を送ったところ、サービスモニターに選ばれクローンが届きました。
どっちをとるかは主人公次第。
とりあえず、朝、昼、晩と、移動先を指定しましょう。
後はやったりやらなかったり。日々が淡々と進んでいきます。
途中の選択肢は、テキトーに愛をささやきましょう。
これでベストエンディングです。

なんの感慨もなく、ひたすら日々が過ぎていきます。
ただ夜が来たらやるだけ。
やってるシーンが刺激的なら、日々を進める甲斐があるってもんですが、
本編になると、ムービー無しの声無しになります。
3DCGの綺麗さはたしかですが、
そのCGで見たいものは、
セガサターンの18禁に劣るエロシーンではありません。
乳首見せて目ぇつぶってるだけじゃねえかこのやろう!!

なんでクローンかわかりました。2キャラ以上作るのが面度臭かったからです。
なんで声が無いかわかりました。面度臭かったからです。
なんでムービー無いかわかりました。面度臭かったからです。
なんでストーリーが安直(以下略)。

裏切りの代償は大きいですね。

TOPへ