学園Z 淫蕩女教師の陰謀
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
フォレスター 有り

全編ムービー、学園格闘もの。たまにエロ。

 たまにエロっちゅーか、たまに格闘っちゅーか、とにかく短いです。
1時間もあればクリアできるゲームに、
女教師の陰謀やら悪魔の降臨やらエロやらを詰め込む姿勢は無謀でしょう。

 案の定、フォレスターの伝統である話のはしょりっぷりが、遺憾無く発揮されてます。
女子高生が、唐突に魔法使ったり、唐突に拳法使ったりする様を、
「先祖代々」やら「親愛なるジャッキー先生」やらの一言で片付けるんで、
女教師どころかフォレスターの陰謀を感じます。
リニューアルした上で3Dものにとどめ刺す気かこのメーカー。

 なにがリニューアルしたかって移動シーンその他なんですが、大したものではないんで割愛。
一番大きい要素は、「学園もの」になって間口が広がったことでしょう。制服だよオイ。

 まずはヒロインのミカちゃんが、好きな男にラブレターを渡すシーンから始まります。
ここでミカちゃんアップになるけど、あんまり可愛くないんですけど。
目が不自然にでかい上、瞳孔開いてます。
動くことに関してはきれいなんですが、顔がキショくなっていました。
先のエロシーンに不安が残ります。

 そんなミカちゃんを置いて、まず最初のエロシーンは淫蕩女教師ものですが、
口からこぼれた精子をうどんのようにすする姿は引きます。
ムービーな上にSEのおまけつき。
「ズズッ」。

 それでは期待はミカちゃんの相方ユキちゃんですが、これは他と比べればまずまず。
乳輪がでかくないところがポイント高いです、
ってあたりまえですやん。
せっかくの学園ものなのに制服脱いじゃうし。

 最後のミカちゃんですが、
なんでフォレスターのヒロインは、髪型ショートのデカパイ3D女なんでしょうか。
もうちょっと小さくしても乳揺れはおきますよ。
目のキショさは目をつぶっているシーンが多いので、あまり苦になりませんでした。
それ以前に頼むからもうちょっと一般受けする女にしてください。

 これだけ書くとキショさを無視すれば使えなくも無さそうですが、断じてちがいます。
エロシーンの視点変更っぷりはEDENのそれを引き継いでいます。
同じものを視点変更&ループさせても、エロシーンの尺が長くなったとは感じないんですよ。
それともEDEN仕様は評判が良いんですか?俺が投書してやろうか。

 ムービーの気合はさすがでも、ストーリー重視派もエロ重視派も不満足なこのゲーム。
DVDが主流になって容量が増えるまでは、どっちつかずの状態が続きそうですね。
まあ、エロシーンの尺が長くなる(と感じる)ようになれば、
エロ重視派はとりあえずオッケーなんで、次回作に期待します。
このメーカーへのコメントはいっつも「期待します」で終わりそうだけどナ。

 このゲーム内でフォレスターの過去の作品の予告編が見られるけど、
それを見ると飛びつきたくなるくらい面白そうで、エロそうです。
が、予告編ってそんなもんですから。

TOPへ