EDEN
ブランド アハン声 ちゅぱ音 運命
フォレスター 無し

右か左かたまには上か、移動時もぐりぐり動く3Dゲーム。

 右に行ったら先に進み、左に行ったらエロ&ゲームオーバーという割り切ったエロゲーなんで、
エロシーンを見るのはあまり苦労しません。
多少の分岐はあるものの、ムービーカットすれば5分ぐらいでクリアできるでしょう。

 ようするに、「エロだけ見れ」って訴えてるゲームなので、このサイトの趣旨にぴったりです。

 かいつまんでストーリー説明しますと、「月に旅出て七難八苦、悪の栄えたためし無し。」
これがプレーヤー側の視点になると、「獲物が来たぜやっちゃうぜああン武器なんて卑怯ナリ。」
という話になります終わり。

 もともとストーリーを語る気なんて無いのですが、
ちっと詳しく説明しただけでネタばれになりますので、
上記の説明でプレイヤーが襲う側、作中では怪物になることがわかっていただければオッケーです。

 襲う側になって楽しみましょう。
まず大事なこと、怪物なので付いてません。触手です。
触手っていうのは前戯には優れていても、挿入には優れていないというのが俺の考えです。
淫獣みたいなもんですね。
男根とは明らかに違うのであんまりそそらないです(黒いけど)。モザイクの無駄。
こんな触手からでる汁は溶けてしまいそうです、実際の体が。
その汁ですら完備されていません。
一部ありますけどニキビつぶしたときに出る白い物みたいで、なんだか硬そうです。

3Dの肝、きれいなキャラクターというハードルは越えているんですが、
シチュエーション、汁ともに不完全になりました。
3D汗滴らせるなら3D汁飛び散らせて。

 声質は良いけどチュパ音無し、ムービーはきれいだけど3秒ループ、それはなーに?答えEDEN。 

 手順を覚えてムービーカットしてまで、このゲームを実用するのはどうかとおもいます。
髪型ショートのデカパイ女3Dフェチ以外に、このゲームは勧められません。
発売された当初は良かったのですが。

TOPへ