鈴木正男SWING・TIMES
        AKIKO OSADA
                                         私設応援団 byCOG    

長田 明子(おさだ あきこ)
        
/スウィング・タイムス専属ボ−カリスト

東京声楽専門学校(現在の昭和音楽大学)本科・オペラ科に在学中から、砂原美智子・川崎静子の両女氏に師事。
 1971年から85年までレコ−ド会社にディレクタ−として勤務し86年から鈴木正男と 『SWING・TIMES』を結成、専属ボ−カリストとなる。
 1999年9月 、ニュ−ヨ−クにてエディ−ヒンギス ピアノトリオとレコ−ディングをし、初めてのソロアルバムCDを発売した。




長田明子 待望の2NDアルバム “A TIME FOR LOVE” 発売決定!

1Stアルバム“MY ROMANCEM”に続く長田明子&エディ−・ヒギンスピアノトリオによる、円熟ボ−カル・スタンダ−ド集第2弾“A TIME FOR LOVE”を7月22日(\3.000) 発売決定! 今回はゲストにドン・シックラ−氏(Trp)、そしてSWING TIMESのリ−ダ−鈴木正男氏(Cl)を加えた豪華なメンバ−。その仕上がりは、まさに “満天の星空を空中散歩”をしてるかのような、リラックスそしてム−ディ−な、そんな聴き心地の良いCDに仕上がっています。今回も前作同様、ニュ−ヨ−ク録音です! う〜ん カッコイイ! !(^^)! 



2NDアルバム “A TIME FOR LOVE”
CDジャケットの写真、今しばらくお待ち下さい!m(_ _)m
只今準備中。。




 超貴重!直筆サイン入りCD。


このCD、何とも長田さんの魅力がタップリと味わえるそんなCDです。アップテンポ、そして、スロ−テンポの曲が一枚に凝縮され、聴いていて “次はどんな歌声で聴けるのかなぁ〜”とワクワクしながら “アッ!” とい間に聴き終わってしまいます。でも・・・・そこでCDを取り替える事はせず、又、もう一度最初から聞き始めちゃうんですよねぇ〜。これが又、最初に聴いた印象とは違い、何度聞いても次から次へと違う “長田さんの魅力” が味わえるのです。。まさにミラクルCDだぁ〜!!(本当です。)
ちなみに、うちのバンド(COG)のメンバ−でBass担当のH氏によると、『休日にお母ちゃん(奥様ね!)と二人でこのCDを聞きながらドライブ中、あま〜い雰囲気にタップリと包まれ、恋人同士だった頃に帰った! いやぁ〜危なかったなぁ〜』ですって!
一体何が危なかったんでしょうね!(笑) 今度詳しく聞いてみよぉ〜っと! (*^o^*) ポッ!

夜景を見ながらのドライブには最高!カップルにお勧め!あっ!別にご夫婦で聞いても、一人で聞いてもOKですよ!
是非是非お買い求めあれ!





下のアイコンは、このHP管理者が所属しているバンドのホ−ムペ−ジです。
こっちのペ−ジもチョット寄っててみてね!


インデックス

Index


鈴木正男とSWING・TIMES鈴木正男とSWING・TIMES私設応援団


SWING TIMES PART U へ