後悔の意味を教えてあげる


+++
落書きで凛様。
うわぁしまったアーチャー描けば良かった。と今気付きました。
でも凛様。大好き凛様。ミニスカでアクロバティックって素敵!足が!(馬鹿
もうアーチャーは姿を消して凛のスカートが捲れないように一生懸命押さえているとイイよ(何だそれ
と言うか描くの苦手なんだ。ぶっちゃけ。あの髪型が………!
(アンタ本当に弓凛好きなのか)
(好きですとも)
(ただ、世界が凛を中心に廻っているだけで)

そして左手の感じがなんか「………エクスカリバー?」とか思ってしまいました。
聖剣。「約束された勝利の剣」ではなく。

個人的にこっそり大好きな方宛。あ、アーチャーでなくてスイマセンとか思いつつ。
て言うか私情入りすぎー。

 コノ構図は楽で良いなぁ。