其の願い。天に還す為の橋は此処にある


+++
ギリギリ間に合うカー?ヨルさんとの合同企画で七夕です。
浴衣祭ー。ってこれだけで終わりですが。続かないよ!!
なので弓です。浴衣です。ぶっちゃけ。地味です(言 っ た ー

ヨルさんの描かれた凛様の浴衣が紺地に苺柄だったのでお揃いにしてみたり。
しまった模様でも入れたら良かった…?
後、凛様が短冊もってたので逆に笹もたせてみました。見えませんが。手に持ってる緑棒っこが笹と言う事で1つ。(駄目
葉っぱ描かねばやはり駄目かなぁー。うぬぬぬぬ。_| ̄|●<ものぐさ太郎

所で描いてて最初、顔がやたら爽やかで「なんか爽やかな弓って違和感ー」とかほざいたのは私です。
ファイル見せたらヨルさんに「る〜子さんのエロ!」と言われたのも私です。
………なんでさ。これ多分えろく無いよ?!!えろくないよ?!!………多分。ン?
 嗚呼楽しかった!!(原稿しろ