だからおねがい。こっちを見て


+++
えーと。また微妙なのが来ましたよ。
ひとまずエロクナイよ!!とか言い張ってみる>身内

なんだっけ、確かこれの線画はだいーぶ前に出来てたんですが、塗る気無かったので放置していたのでした。
で、最近ペインター手に入れたので塗り練習に引っ張り出してみたり。手と足がおかしい。
でも気づいてて直し入れなかった(笑

あと、これの線画を小雨っちょさんとかに見せて「えろくて痛くて駄目な人」とか言われたんだっけ?違うっけ?
それは凛様の口の中に弓が指突っ込んでどうこうの話だっけ?(どちらにせよ痛い

 因みにそん時流した線画。他に4/1時のもあり
 そろそろ自重しろ私ー