手枷足枷セーラー服


+++
USWペナルティー。「手枷足枷セーラー服」

アヤトキヨルさんとのお遊びしりとりネタ降り企画、「USW」で
私がうっかり「ん」で終わるネタをふってしまったので
ペナルティーとしてやってきたお題が
「手枷足枷セーラー服」で、「弓凛」

……………て言うか舌の根もかわかない内にこれか!!私よ!!
(最近この人は「私はエロ担じゃないよ!!」とほざいてました)
(御免なさい私が悪かった)
(これは一寸エロいと思うよ自分でも)
(でもやっぱり世の中にはさ、もっとほら、
 素敵オーラあふれんばかりの弓凛美エロ描かれる方居られるじゃないですか)
(私はまだまだまだまだ)
(とか言ってみるテスト)

つーか、こんなお題でどんなノーマル描けと言うんですか?とか責任転嫁してみたり。
……まぁ。セーラー服を着た弓で、弓凛。とか思わなくもなかったんですが。(それだと凛弓でねー)

後、最初はアーチャーの足が凛の足の間にありました。
アーチャーの足で足枷〜とか阿呆事考えてたんですが
それするとせっかく楽しそうに上着の裾捲ってる手が微妙に隠れるのと、
足の間のプリーツが見えなくなってつまらんのでうしろに下げました。
そしてアーチャーの服がなんか学ラン?だか制服ぽく成ってしまって凹み。
最初はただの黒スーツのつもりだったんですが。生徒を食べる教師……?(違う違う
つーかもしもアーチャーが学生服着て堂々と「生徒」と言ったら
「君チョットそこ座りなさい。いーから座りなさい。」とか言います。真顔で言います。
幾つか知らないけど何言ってんだこのいけずうずうしいにも程っつーもんが。

………ていうかアレか。私はこーゆー考えだから「エロ担」言われるのか?
とか思ったら「る〜子さんの絵は何してても色気がにじみ出るから……」と来ましたよ。ははん。
知らないよそんなの。エロクナイエロクナイ。

所でセーラー服って言うとなんか私は中学生しか思いつかないんですが、この凛様は一応18歳以上という事で1つ。
て言うかFateでも凛様は18歳以上ですしね!!ね!!(うっわぁ………

 て言うか別にヤバイ要素見えないじゃないですか。ねぇ。