女神様の福音



+++
従者に与えられる 然るべき報酬

凛様とその下僕達(違
えーと。最初はただ単に煙草を移し火してる槍と弓なイメージでした。
そして真ん中に凛様。とか考えて描きすすめていたら
「待って!移し火でどやって凛様入るのさ!」と言う事に気づき
そこで私も「じゃあ凛様は外す?」などと言う選択肢はハナから存在しないので
結果的にこうなりました。移し火ではなく凛様からの送り火。

パソメンテしてる時に「おわらねぇ……!!」とかぎりぎりしながらだったり
はたやんさんとお電話してる時に手ぇいれたりしてたので
微妙に時間かかってます。でも所詮ながら作業だ(笑

その後、ヨルさんちの掲示板に投稿するために塗り途中でファイル作ったりとか、
そのまま掲示板へと流したりもしたので、微妙にあんまり新しくない。
と言うか、その塗り途中のまま放っておいて、「絶対私完成させない気がする」
とも思ったのでもう後悔。イヤ正しいけど一応公開。本当はどっかで使い回す気でした。

後は拍手で「格好良い」と言って頂けたので。嬉しいなぁと浮かれポンチにそれならきちんと載せようかな、と。


 今度はきちんと移り火と凛様入れてリベンジ(どやって