弓私服練習2



+++

弓私服練習。<まだ模索してたのか
て言うかアレですよ、イメージ的には「弓、おつかいにいく。」(どうなの
凛が知らない間に「冷蔵庫の中身が足りない」とか言って
お買い物に出てくれないかなぁとか言う脳内妄想が。
そしてスーパーのおばちゃんと井戸端会議に花を咲かせるんだ!
このババサーヴァント!(おばさん使い魔)(褒めてますよ多分)(多分かよ
そいで、士郎にその様をこっそり見られてると私が楽しい。(アンタか
(て言うかそろそろ怒られそ……)(がたぶる)

て事で、すみっちょにいるのは士郎。見えませんが

 他に、凛宅庭の木々の選定をこっそりしてると楽しい。私が。←どうなの