弓私服練習



+++

超個人的お知り合いの某Aさんとのメール会話から
弓私服をぼんやりと模索してみたり。
微妙に中華とかデフォ服が残ってるなぁ。
て言うかムヅカシイですねあーさん。
らーさんならそれこそなんでも着こなしそうで楽なんですが。
バカボンのパパの格好(ラクダ腹巻股引の3セット)でビーサン履いて競馬場行って欲しい。
しかしその前に、あーさんは「あのダンテな筋肉どうしよう…」とかそゆー事で躓いたり。
て言うかあーさん、自分からだと服選ぶような気がしないんですよね。頓着しないって言うか
所詮士郎だし(うっわ
ので、凛が服選ぶのかなーとか思うと萌えるんですが。後はありがちに凛父服。

 らーさんは好きですよ? 念の為ーw