小雨ッちょさんより頂き物らいだーさん


+++
小雨ッちょさんこと、ドールさんからの頂き物。等価交換強奪そのE

いちまんひっとおいわいにくださりました。あーりーがーとー!!!

素で格好可愛いです!わーい!!らいだーさんライダーさんライダーさん!!
確か私が「サイト一万いった。のでなんか欲しい〜」といった記憶が。
そして「んじゃ何が良い?」と言って下さりましたので(いい人だ……!!!)
遠慮無く「君の描いたライダーさんが見てみたい〜」とかいってねだり倒しました(鬼!!

ああでもありがとうありがとうありがとう!!!
ライダーさん格好可愛いよ?!!
桜人形がなでくり回したいよ?!!
とにかくありがとうーーーー!!!


 等価交換E ピカ様&士郎。(87KB)

 また宜しく御願い致します〜。うふふふふ☆