ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドルのリストその二

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

AVアイドルのプロフィール、デビュー年で並べています。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その二へ戻る

◆早川愛美

1985年デビュー。ちなみに愛美は「まなみ」と読む。尤もAVフリークで早川愛美を知らない人はいないだろうと思う。宇宙企画と言えばこの人。TVの深夜番組などで大活躍した。早見瞳と共にAV女優がアイドルであることを実証したAV界の中興の祖。

◆菊地エリ

1985年デビュー。実質的なデビュー作は1986年の「シスターL」。当初は美少女アイドルだの巨乳アイドルだのと言われたが、菊地エリほど真っ当なAV女優と言う表現が相応しい人はいない。息の長い活躍でAV女優の象徴みたいな人である。

◆藤谷奈々子

’86年頃デビュー。この頃は多かったようだが、AVとピンク映画と掛け持ちしていたようだ。

◆桂木麻也子

’87年デビュー。1966年3月7日生まれ、東京都出身、T162cm、WT45kg、B88-W57-H88。ロマンポルノにも出ていた女優さん。どちらかと言うとソフト路線だが、持ち前の美貌と演技力で多くのファンを持っていた人です。

◆森村あすか

1988年デビュー。森村あすかのプロフィールはコチラ。アイドル然としたルックスと共に小柄なプロポーションで、AVアイドル好きにはたまらないと言うところか。

◆西条希美

1988年デビュー。”さいじょう のぞみ”と読む。面目無い、詳細不明。好きな人がいたら御免。

◆加山なつこ(加山なつ子)

’89年デビュー。加山なつこ(加山なつ子)のプロフィールはコチラ。ご存知、巨乳AVアイドルの代表格。肉感的な割りにはウエストが引き締まっていたようで、いわゆるナイス・バディー。

◆本田亜里沙

1989年デビュー。面目無い、詳細不明。好きな人がいたら御免。

◆立花未沙

1991年デビュー。面目無い、詳細不明。好きな人がいたら御免。

サムネイル版の▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その二へ戻る