カカイルバカップル派連合


バカップルなカカイルが好きなんだヨ畜生!!

貴方はバカップルなカカイルお好きですか?
ようこそ「カカイルバカップル派連合」(通称:KLバカ連)へ。

こちらは集英社発行週間少年ジャンプ連載中
岸本斉史先生作-NARUTO-登場人物
畑カカシ(上忍)と海野イルカ(中忍)は
不動の幸せ万年バカップルである。

と思われる方の為の連合頁です。

別に徒党組んで何かしようとはしている訳ではありません。
私は迷い込んでしまった1羽の小鳥なの。な貴方はごめんなさい。


カカイルがバカップルでないと三度の飯もロクに食えん!

幸せバカップルを見てるとこっちも幸せだ(むしろ在らぬ妄想まで付いて来る)

イルカにイタズラするガキっぽいカカシが可愛いと思う

カカシに流されてバカップルしててもまんざらでもないイルカに
何かこうグッと来る(俺×イルカ?)

幸せ浮かれポンチキ(謎)のアイツ等が結婚したら
究極イチャイチャ生活は間違い無い 先生は夜だって凄いんだぞッ!!
(それって今までと変わり無し笑)

そんな貴方は
覚悟完了
(作品間違い)


ここぞとばかりにバカップル好きをアピールしてみましょう!


おうさ!アピールしてやるぜ!な方は…
勇気を出してKLバカ連シールをどうぞ。

さあ、サイトの何処かに(ヘンなトコ推奨)ビッタリ!
セリフタイプでアクティブにアピール!!
バナータイプでこっそり告白!
色違いシリーズを全10種類並べて貼って最強効果!!(無駄)

こちらへのリンクも一緒にして下さる方は
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yunoshi/kkil/kkil.html
必ず↑へお願い致します。
もれなく、いつデッドリンクになるかの
スリルを味わうことが出来るおまけが付いてきます。



シールはお持ち帰りでお願いします。




イチャイチャv [KLバカップル派連合]
2001-2002.YODOM
イチャイチャv