記事タイトル:長老組へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 準長老   
ヨガヨガ栗橋軍団の底上げが厳しい今日この頃、悩んで過ごしています。
他人に厳しい我々が、自分に甘いのか?チームが強くなってるのは凄くうれしい。
しかし!!まだまだ現役を引退するつもりはないし、白井、ウッチーコンビに
ヤッシー、てつが負けてるとも思いたくない。
さーて今日もこれから走るぜ!!
これからももっともっと自分にも若手にも厳しく行こうぜ、ヤッシー!!!

お名前: フリーザ   
このオレを不老不死にしろー!

お名前: レジ−   
どーやらまだ長老組には入っていないようで安心。
まだまだレジ−が落ち込むのは早すぎるゼ!
絶対レイアップまで持っていってやる!
絶対に。。。

お名前: ナメック星人最長老   
 ヨガヨガ栗橋軍団の底上げが、厳しい今日この頃、
いかがお過ごしですか。ヨガヨガが、強く逞しくなっているのは、
最高に嬉しい。去年に比べると、確実に進歩している。
 ただ、長老組はどうだろうか?
落ち込んで来ているのでは? どうやら、そろそろシェンロンを
呼んだ方がいい!「お願いだ!オレの肉体を10才若くしてくれ!」
・・・・あっ、ナメック語しか通用しない!

しょうがない、今から身体を鍛えあげていくしかないぜっ。
まだまだ、老け込んではいられないよな。
そうだろ てっちゃん!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る