記事タイトル:情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリーマン (決算最終日)   
練習いけんで申し訳ありません。決算が駄目そう。。。給料減る〜っ!助けて〜!

「Vチックス」ってとこと練習試合するんすか〜!?いつすんの〜?
まぁ背が以下位だったら、僕の必殺ブロックショットを炸裂させますわ〜!
(くらう側ですが・・・)

198には僕の「マリーシア」でジャージ掴みで動きを封じときます。

・・・所で、4月の練習はどうなってんの?今週(4/6 or 4/7)が練習試合?
ってか、今週バスケあんの?

レジー、おせ〜て!

お名前: レジー(眠い)   
まだ昨日の疲れが残ってます。。。
長距離砲は只今改造中ですのでもうしばし待たれよ。

やっぱ「上に上に」を意識すると手首のスナップが
効いてるって感じがしてとてもいい感じ。

最近のレジーのシュートの軌道はとてもいい弧を作ってるでしょ!?

今まではやっぱり前に打ってたから手首が疲れなかったけど
今では連続でやるととても疲れる。
でも紅白戦では元に戻るけどね。。。
練習練習!

P.S.
ショボリーへ
君がいないとSさんがやりたい放題、調子に乗るぜ!

お名前: 出席率低下   
ですが、情報を集めました。
今度練習試合をする「Vチックス」というチームのメンバーの身長をつきとめました。
身長だけですが、
186 179 170 178 176 178 186 178 183
176 178 198 176   です。
今足立区でやってる大会のメンバー表で見たのでほぼ確実だと思います。
注目する点は、198です。おそらくデカイ。多分デカイ。多少デカイ。
ま〜、なんとかなるでしょう。レジ−の長距離砲で射ぬけば・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る