記事タイトル:レジーさん、新技炸裂!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
練習お疲れ〜。
レジーレッグスルーはおしゃれだって!
ゲーム中に自然にそれが出せるとは・・・さすがレジー。
俺はレジーみたいに技ないからな〜。
なんか技を習得しないとな〜。。。

久々に大人数の5対5はかなり盛り上がったね。
今回の練習には二つの課題を自分に課していたんだけど
全然達成できず。
っていうかゲーム中はアップアップでその課題すら忘れてしまった(><)
来週はこの課題をクリアーするぞ!
その為にはまずはタンパクだ!
ゲッツタンパク!

お名前: レジー   
どうも。
あれ、おしゃれかなぁ〜?
それならもっとやってみようかなぁ。
「おしゃれ技」を身につけたいなぁ。

実はやろうとしていた訳ではなく、ボール運びの最中にディフェンスが来たから
「やばい、これはクロスオーバーで方向を変えて・・・」と思っていたんだけど
クロスオーバーの足元に突いたボールを狙われること数回。。。が頭によぎって、
とっさにレッグスルーをしてました。
しんすけの口が開いてたのが目に焼きついてます。
なんかコートがすごく静かだった気がするし。
まぁその後の処理は良くなかったけど、チーム内でもっともっとディフェンスを
一生懸命することで相手に新しい技が出来たりすることもあるんですね。
感謝感謝。
私も一生懸命ディフェンスをしてチームに貢献したいと思います。

次元には負けないぜ!

お名前: ショボリー   
えっ!?レジーさん、レッグスルーしたの?それには気づかなかったよ。さすが
応援隊殿はこっそり観戦しているわりに、バッチリ見てますよね。

個人的にはハーフの5対5で、しんすけを交わす「必殺ターン&シュートフェイク」
により、意気揚々とブロックを狙ってきたしんすけを置き去りにした!
・・・までが、ハイライトでしたね。ま、その後は目を瞑って下さい。
でも、リング下もまぁまぁだったのでヤッシーからのアドバイスを黙々とこなして
いってるかな?更なる努力を重ねますね。

ゲストの皆も上手いよな〜。僕の友達はさすがにまだまだだったけど、特にしょーた!
マジで卒業したら、チーム入れよ!皆さんも練習はいつでもお待ちしてます。

お名前: レジー応援隊   
練習、お疲れさまでした。ヨガにしてはかなりの人数で練習できましたネ。

しかし、レジーさんは相変わらずキレてましたねぇ〜(前半に限る)
『ズバっ!』とカットインからのレイアップはさすがです。
さらに狙い済ましたミドルも昨日は確率が高かったように思います。

さ、さらに!新技を見せてくださるとは…。
抜くときに「レッグスルー」をかまして抜き去ってくるとは。
どこでそんなオシャレを磨いたんですか〜。
技リストに付け加えておかないと…。

ま、炸裂したのちにコート上は

「え?なに?」  となり、まるで

「え?ファール?」  みたいになってしまい、

心優しいレジーさんは

「なんだぁ〜、ファールかぁ〜」  って振り返った隙に
ボール奪われちゃいましたね。

よく考えてください。
レッグスルーで華麗にオシャレに抜き去ったのはファールじゃありません。
ただ、みんなに与えたショックは大きいです。
でも、これで皆の心には充分焼き付きましたね。
今度はセットオフェンスでがっちり組んだ時にかましてやって抜いてください。

ますます、惚れました。

が、昨日は3Pを積極的に撃ちましたか?
もっともっとイイんじゃないですかねぇ〜。撃っちゃって。


相変わらず、ライバル次元のルーズはパじゃないですね。
さらに声もイイ。
1回3−2で次元さんが0度にあっさり追い込んだにも関わらず、
キリ氏がミスで追い込まなかった。その時、

「なんで追い込まないんだよ!!」(特大ボリューム)

今まではそういった声もなかった。
すばらしいの一言に限ります。


最近はしっかり5対5ができて楽しいですね。
これからも新技期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る