記事タイトル:近くなってきた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
よかった、、、デート代はもちろん次元のおごりでしょ。?
これで安心して日に何度も掲示板が見れるよ!
次のデートはやっぱ「22222」になるのかな〜!?

お名前: 次元   
マジ、キチィー!

お名前: レジー   
いいな〜。。。

お名前: 管理   
次元さんには、キリとデートしてもらいます。

お名前: 次元   
仕事終えて帰宅する前にのぞいてみたら・・・
「20000」引いちゃいました。
このHPがこんなハイペースでカウントを伸ばしているのは
管理人殿がみんなを飽きさせないよう、まめに更新してくれているからです。
バスケサークルで2年も経過してないのに「20000」、やばい事です。
みんな残念だったね。


なんか下さい。。。

お名前: うわ   
19999。。

お名前: レジ−応援隊   
あ!19998だ!
ま、私はこんなもんです。

お名前: 記念すべき女   
になりたかったのに・・・
ただいま、「19997」です。。 
ドキドキです。。
「20000」の称号を密かに狙っていたのにな。。

お名前: 次元   
昼休み中に付き、ついつい見てしまった。
現在12時30分。カウントは「19992」。
確かにみんな自粛傾向にあるようだ。

お名前: 管理   
17日12時過ぎで、「19991」
みんな自粛傾向にある?
このままでは、俺の予想が当たる・・・ 
それは「見知らぬ人」

お名前: 次元   
出社して開いてみたら「19990」。
まだ「20000」到達してないんだね。
今日は土曜日だし、お盆の最中で暇だし、ついついヨガホームページ見ちゃいそう。
今日は閲覧自粛しときます。

お名前: 管理   
よかった・・・ 19988だった。
これで、本日はおしまい。明日は当分開かないでおこう。

お名前: レジー   
「19983」
あ〜!今日はもう店じまい。

お名前: 次元   
「19881」今日の夜には「20000」行くね。
キリ番獲得断念・・・

お名前: スパイ   
あ”〜!もう、「19980」!
「20000」開きたいな〜

お名前: レジー   
「19975」
やばい近い。。。

お名前: レジー   
「19954」
ついつい開いてしまう。。。

お名前: 次元   
「19952」
明日も仕事の為、キリ番GET濃厚?!

お名前: レジ−応援隊   
「19948」
私は「20000」を獲得できないかも・・・。

お名前: レジー   
只今「19945」
そろそろだ、明日かな〜!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る