記事タイトル:故障者リスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリーマン   
捻挫したショボリーです。けがした日にあずみちゃんの看護の甲斐あって、酷くは
なりませんでした。歩くのには苦はありません。

でも、走るのはどうかな!?ちょっと恐い。未だに違和感は抜けてないんで・・・

しんすけ、さいちゃんに「捻挫後の対処方法」をレクチャーうけたにも関わらず、
実行に移せない僕・・・。相変わらずショボイ!

日曜日は微妙っす。早くなおすよう努力してま〜っす。

お名前: ショボリーマン   
捻挫したショボリーです。けがした日にあずみちゃんの看護の甲斐あって、酷くは
なりませんでした。歩くのには苦はありません。

でも、走るのはどうかな!?ちょっと恐い。未だに違和感は抜けてないんで・・・

しんすけ、さいちゃんに「捻挫後の対処方法」をレクチャーうけたにも関わらず、
実行に移せない僕・・・。相変わらずショボイ!

日曜日は微妙っす。早くなおすよう努力してま〜っす。

お名前: レジー   
なんかヨガの故障者ってすごく地味だね。
まー合宿前だからそれまでは無理をしないように、
合宿で無理をしよう!

P.S.
ペイサーズ、現在40勝40敗
バックスと並んで同率8位。
残り2試合。
今週はもう仕事が手に付きません。。。
なんとか頑張ってくれ!!!
ちなみに水曜日夜中の1:20(木曜午前)から衛星第一で
キャバリアーズ戦やります。

お名前: Dr ヒルルク   
故障者

ベッカム (マンチェスター)左足骨折 W杯までに復帰なるか
T氏   (ヨガヨガ)   突き指  21日の練習試合に赤信号
高原   (ジュビロ)   急性肺炎 10日間戦線離脱
矢野   (阪神)     脱臼   4月下旬復帰予定
ショボリ−(ヨガヨガ)   捻挫   長期離脱か!?早期復帰を願う
ピレス  (アーセナル)  靭帯損傷 W杯絶望的
こうすけ (ヨガヨガ)   肩痛   21日に間に合うだろうか?

故障明け

名波   (ジュビロ)   半月板損傷 復帰後快調な動き
レジ−  (ヨガヨガ)   膝痛    復帰後英会話へ・・ 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る