記事タイトル:よがよがスウェット発注について(取りまとめ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
質問1 MでOKです

質問2 OKです(番号は・・・00で)

質問3 一人だけパーカーでも可能ならパーカーがいいなぁ
    無理なら同じで♪

質問4 任せます

お名前: 次元   
質問1 問題なし。

質問2 問題なし。

質問3 スウェット

質問4 出来れば両方

ヨロ

お名前: HH   
質問1 上XXL 下XL

質問2 O・Kです

質問3 スウェット

質問4 どっちかなら背番号

こんなんでお願いします。

お名前: しんすけ   
質問1 問題なし。

質問2 問題なし。

質問3 スウェット

質問4 出来れば両方

よろしく♪

お名前: レジー   
そうだね(゜-゜)(。_。)ウン
じゃあ上はXLでよろしく!

お名前: ショボリー   
レジーさんでかくね!?平気?少なくとも上はXLでいいんじゃない?

お名前: ヤジキング   
質問1 上 L 下 L でお願いします。

質問2 問題なし。

質問3 パーカーなし。

質問4 出来れば両方。

お名前: レジー   
あれ!?
一度サイズを決めて申告したけど、覚えてないな〜。
ヤジキングは覚えてる???

質問1
「上 XXL 下 XL」でいいような気がします。

質問2
OKです。

質問3
スエット(走るとフードがパタパタしそう)

よろしく!

お名前: トク   
よがよがスウェット発注委員会さまご苦労様です。
一番手回答しま〜す!

質問1 下記の通りで結構です。
質問2 よいです。
質問3 スウィットタイプ。パーカーは邪魔になりそう。。。
質問4 背番号。見分けがつくから。
以上です。

お名前: よがよがスウェット発注委員会   
追記

<質問4>
下 表面ですが、「チーム名」と「背番号」どっちがいいですか?

お名前: よがよがスウェット発注委員会   
大変長らくお待たせしました。表題の件ですが過去の掲示板を参考に再度取りまとめ
ました。ご確認下さい。

               上   下
5 CAP-T      XXL XL
7 K          XXL  XL
9 しんすけ    XXL XL
10 アリ     XXL XL
11 レジー    分からないので教えて下さい。ってか、どうしよ?
12 次元     L   L
13 キリ     XXL XL
14 ショボリー  XXL XL
15 サイチャン  XL  L
16 ヤジキング  レジーさんに同じ。
17 トク     XXL XL
18 HH     どうしよ?
19 ヤク     XXL XL でいいと思います。
   JUN     M   M

<文字>
上 表面 縦書き 「よがよが」
上 裏  表題横書き 「〜よがよが3カ条〜」
     内容  「壱.縦を切れ」
          「弐.撃ったら決める」
          「参.走り殺す」

下 表面 縦書き 「よがよが」 or 「背番号」(JUNちゃんはどうすっか?)

で、スウェットですが、パーカータイプもあるようです。どっちがいいですか?

・・・というわけで纏め。

<質問1>
・メンバーでサイズ分からない方どうしましょうか?サンプルもらいますか?
<質問2>
・文章は上記で決定のつもりです。いいですよね?
<質問3>
・スウェットタイプとパーカータイプとどっちがいいですか?但し、パーカータイプで
可能かどうかの確認は取れてません。最悪パーカーに決まって駄目だった場合はご容赦
下さい。尚、パーカーの場合は+400円です。

一応、12,000円/一式で考えておいて下さい。お金は発注後金額確定した後、随時集金
致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る