記事タイトル:★近況報告★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Air   
図解入りとはなかなか親切な配慮で・・。勘違いは良くないと・・。
まったくあーいうシュートうたれるとどっと疲れるぜ・・・・。

でも練習試合せっかくつくったのに来れなくて電話で怒られるより
イクラカマシデースネ。T氏こーいうプレッシャーすごいデース。

話がそれましたが帰国後のKさんとの英会話を楽しみにしてます。

お名前: 真似ッこ   
 がんばってるね。GOOD GOOD !
こちらのがんばり度は UNTIL UNTIL 足りない。。

 最近、ヨガにはJordanと同じくAirの
nicknameで呼ばれる男がいる。(Air A)

こんな感じで。それはもう・・・

    →
   ↑ ↓ ========-
   ↑ ●  XXXXXX
            XXXX
             XX

お名前: Reggie(native編)   
真面目にstudyしているmore than "K"だね。
JapanではTetsuya KomuroがMarry again with Keikoで。
麿はlittle regretしててcan not sleepさ。
Come out・・・いやCome backする日を楽しみにwaitingしている。
んじゃ、Hold out!

お名前: プリンセス   
HELLO!EVERYBODY!
誰だかお分かり?
三代目マネで−す!
なかなか時間がなくて書き込めなかったけど、
一瞬たりともヨガを忘れる時はなかったわヨ!

こっちはもうすぐ夏なので暑いです。
そして全然日本語使ってないので、日本語が恋しいです。
一年も留学してたKをちょっぴり尊敬してます。

事件を一つ報告。
先日、クラスメイトに年を聞かれたので答えたら、
『Really!!!!???』
と言われました。
他の人にも22とか23とか。
どうやらここに来ても私は老けているようです。
もう慣れたけど。


ちょっと聞いてよ!私の一日!
起きる、朝食、掃除、勉強。午前中、学校で勉強。昼休み、部屋に戻って昼食&勉強。
午後、学校で勉強。放課後、たまに買い物、料理、掃除、入浴、食事、勉強、勉強、勉強。寝る。
すごくない!?
親に頼りきりだった私が!凄くない!?
これはちょっと自立のきっかけになるかもしれないと期待する日々です。
親のありがたみとかわかったし、
今までいっぱい迷惑かけたんだから、この期間を無駄にするわけにはいかない!
と、自分に鞭打って、
買い物にも行かず、海にも行かず、ただただ自分の部屋で一人で勉強してるのです。
私って偉い!!・・・てか、これが普通なんだろうけどね。
ちょっといい子になったでしょ?
というわけで、私はお勉強しなければならぬので、いつまた書き込めるか分からないけど、
冬の大会もある事だし、みんな頑張ってね!!

実は、今コンピュータールームの日本語対応PSで書き込んでるんだけど、
ここはいつもすっごい混んでて、今日もたくさんの人が並んでて、私が使い終わるのを
今か今かと待っているので、恐いので失礼します。

see you!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る