記事タイトル:練習日程&朗報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
今後の練習日程です。

1月12日(日)春日部市民 15:00〜19:00
1月19日(日)春日部総合 12:00〜16:00(メインアリーナ)
1月26日(日)春日部総合 12:00〜16:00(サブアリーナ)
2月9日 (日)越谷総合  13:00〜17:00
2月23日(日)越谷総合  13:00〜17:00
3月2日 (日)越谷総合  18:00〜22:00
3月9日 (日)春日部総合 15:00〜19:00(サブアリーナ)
3月15日(土)春日部総合 18:00〜22:00(サブアリーナ)
3月30日(日)越谷総合  18:00〜22:00

今年はヨガカップで全日程終了と言う事でしたが年末に急遽練習を追加しました!
12月29日(日)春日部総合 14:00〜18:00(メインアリーナ)
予定がない人、バスケを上手になりたい人は奮って参加しましょう!

今日、初めて金を払ってバスケを見た。
対戦カードは 日立電線ブルドックスvs埼玉ブロンコス(う〜んマニアック)
知ってる選手などいなかったけど面白かった。
試合を見ることも中々難しい!
ボールばかり追ってしまってボールの無い所での熾烈な争いを見逃してしまうことが多かった…
僕も為になったけど、経験者の人ほど見ると為になるんじゃないかな?
1月18日にまた春日部で試合がある様なので気のある人は見に行きましょう!僕はもちろん行く予定。

では親愛なる管理人殿UP宜しく。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る