記事タイトル:連勝!レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どーも!レジーです。

応援隊さんのおっしゃる通り、確かに試合慣れした感じがします。
今回はマンツーの相手をしっかり見れただけでも、「慣れ」たんじゃないかなと思いました。
押し込めそうな相手をズンズン押し込む!
今はこれです。

しかし、まだまだプレーの幅が狭い!
こんなんじゃこーすけを倒せない。
高さで負けている分、プレーで勝負できるように頑張ります。

まずは、背中でボールもらってからのバリエーションだな。
いやいやダウンスクリーンしてもらってからの「3p」を頑張ります!

お名前: 2番間違えた男   
レジーさん、今週も鮮やかなプレーの連続でしたね。
遅まきながら・・私も応援鯛の仲間入りをしたいと思います。

最近のレジーさんのプレイは皆が認めるほどすばらしいです。
特に、ローポストからのレジーフック・・これは圧巻でした。
私も負けないようにファイト・・ファイトです。
とにかく練習ですね。

来週もいい状態で試合に望むべく・・コンディション作りをしましょう。

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、今週もおつかれさまでした。
練習試合2連勝おめでとうございます。

いつのまにかスタメンもほぼ定着し、応援する側からしたらうれしい限りであります。
「いつのまにか」というのがポイントです。
大抜擢ではなく実力で奪った証明だと思います。

昨日も速攻、カットインと輝いてました。
カットインはなんだかねじ込み系もできるんですね。すばらしい。
あとはフィジカル。カットイン後にディフェンスに多少体を寄せられても物ともしない。
その華奢な…あ、いや、細く締まった肉体からはなかなか想像しにくいと思います。

試合慣れした感があります。
もう練習と試合の出来にそれほど差はないように思います。
顕著なのは「パス」。
確かに速度にはまだまだいろいろ言いたいですが、
精度は格段と上がりました。
「レジー・パスミス」は過去の技ですよね。

ただ、やはり3Pがなかったのが残念でなりません。
イイんですよ。出し惜しみしなくて。
ガツンといつもみたいに決めちゃってくださいよ。

来週はレジー3Pが火を噴くと確信しています。
なんだかんだ言っても今週も最高でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る