記事タイトル:巴戦反省会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブルインズ♯5   
お疲れ様でした!
最後まで声を出して頑張る良いチームですね☆うちも見習う点が多々ありました。
練習試合って勝ち負けより、今やっていることを試したり、良くも悪くも個人またはチームプレーを見直せる良い機会だと思うし、なんらかの課題を持ち帰れればOKなんだと思います。巴戦を通じうちも収穫が大いにありました!
お互いに公式戦で良い結果を残せるように頑張っていきましょうね!!
またよろしくお願いしま〜す!

お名前: ももんち審判員☆あさ   
ももんちの審判員(マネージャー)やってるあさです。
先日の試合には参加できませんでした。
なのでぜひぜひまた練習試合をくんでください♪♪
ヨガヨガさんを見られるの楽しみにしてます☆
これからもがんばってください!!

お名前: ももんち #4   
昨日はありがとうございました!
ぶっちゃけ、うちらから見ても
ブルインズはレベルが違いました。。。
ま、あぁいう強いチームがそばにあるということは
すごく喜ばしいことなので
お互い、ブルインズを倒すべく練習していきましょう!
また、お願いしま〜す!

お名前: 主催者   
完膚なきまでに叩きのめされた。

「弱いから負けた」

ただそれだけ。

本当に強いチームになりためにまたイチからのスタートだ。

ももんちさんとかブルインズさんに見られると恥ずかしいので
いつものとこに集合せい!
反省会だ!ばかやろー

☆掲示板をご覧になられたももんちさん・ブルインズさんのメンバーへ☆

負けたからって、悔しいからって 
下なんか見てられません。
絶対に強くなってリベンジします。
ぜひ、またやってください。
本日はありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る