記事タイトル:残念です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
ヨガヨガってチームはみんなで一生懸命に力を合わせて練習してここまできたんだよね。

厳しいことを言わせてもらうと、ジーコが中途半端に「今日はバンド。今日は
バスケ」って感じになるとチームのメンバーはどう思かな?
技術的な面では俺もまだまだ下手くそでチームの足を引張っている部分はあると思う
から他人のことは言えないけど、少なくともジーコよりは練習に参加しているし上手
くなりたいとも思っている。
「バスケが大好きです、でも技術面は不足してます。練習行きたいけど他にもやり
たいことがあるので参加できません、でももっと上手くなりたいんです!」
これじゃあ矛盾してるよね。
「他のチーム」ならそれでも続けていけるかもしれないけどヨガは違うからね。
ヨガのみんなはジーコがどれくらいバスケに情熱を傾けているかわかっているよ。

チームに溶け込むのもそう。下手でもいいから一回も休まずに練習に参加して毎回
一生懸命走ってて、っていうのをずっとまわりが見てれば誰だって「おっ、こいつは
やる気があって面白そうなやつだな」って思うよ。
他のチームに行っても今のようにやってたら誰も認めてくれないぞ。

難しいことを言ってるわけじゃない。
ただジーコの「バスケが好きだ」って気持ちがヨガのメンバーに比べると全然足らないだけ。
わかるかな!?

まぁ、急にこんなことになってジーコには申し訳ないと思っているんだけど、
ヨガにはこうやってチームとして強くなってきた背景があるんだよね。

この先他のチームを見つけてバンドとの両立がうまくいくといいな。
探さなくてもジーコが「本当」にバスケがやりたいと思ったら、またヨガに
来ればいいさ。そのときはきっとみんな歓迎するはずだよ。

お名前: ジーコ   
レジーさんの書き込みを見てショックを受けました。
俺はそんなことまったく考えていなかった。ただ夢中になってた。
俺はバスケが好きだ。でもバンドも同じくらい好きだ。
どっちかを優先しなくてはいけないのはわかっていて、迷っているところでした。
あまり溶けこめられなくて、みんなレジーさんと似たような不満を持っていたんですね。
でも俺のことももうちょっとわかってほしかった・・・。
両方好きだから、バンドは部活でやって、バスケはクラブでやるスタイルを持とうとしたのに
俺はどちらもやめる気はしない!!!みんな仕事しながらやってるんだから
部活くらいはできるはずだ!!だからがんばる。。
でも、このチームではそれを認めてくれないみたいだし、こんなことをいわれて
ヨガに行ってもきっとレジーさんと気まずいと思うから・・・↓↓
だからやめさせてもらいます。別に誰に不満があるわけでもない、
みんな優しくて、面白くて、いい人で・・・。
へたくそであしひっぱてばかりの俺を支えてくれた皆さんには本当に感謝してるし、
このチームの雰囲気は大好きです!!!しばらく抜けていたバスケを取り戻してくれました。
こんないいチームが見つかるかはわからないけど落ち着いたらほかのチームを探してがん張ります。
もちろんバンドも。
今までお世話になりました。
三年後出場資格がもらえる歳になったら勝負できるのを楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る