記事タイトル:レジーさん、打撲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー応援隊   
レ・・レジーさん!ばらしたらまずいっすよ。

あ、別にわかってても止められないか。。。ぷぷ。

お名前: レジー   
どうも、レジーです!
やっぱリング下は丈夫な体の持ち主がやるべきですね。
チョットぶつかっただけですぐに腫れてしまうとは情けない。
でも「弁慶の泣き所」と言われるだけはあって泣きそうなくらい痛かったッス。
(触られたらホントに泣いてました(T0T))
しかし、早期治療に専念したため来週には復活しそうですよ!

プレーに関してはまずまずって感じですかね。
3pは練習通り打てたし(フォロースルーがまだまだ前にいってるのは要修正)、
ドリブルカットインもまあまあ、ディフェンスも手を抜かなかったので疲れてからを
除けば良かったのではないでしょうか。
ただその後のレイアップがやばいな!・・・あれは難しい。。。
なにげにレイアップが一番苦手かもしれない。(バックシュートの方が好き)

まだまだ新技も考え中ですので楽しみにしていてください。
その名も「レジーカットイン&ジャンプストップシュート」です!

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、足は大丈夫ですか??

今日のレジーさんも最高でした。
やはり3Pは武器になりつつありますね。
今度は3Pを草加の人達にも見せ付けてあげて下さい。
CAPが「外角シュートと言えばレジー」って思うくらいまでに成長してください。
実際、外入り出したら某S氏がアップアップだったじゃないですか。

あとやっぱディフェンスがイイかな。
ってか構えがイイ。かっこいい。
ま、抜かれることも多々ありますが外は打たせないって気持ちがイイです。
今度は外も打たせないしカットインもさせないくらいを目指してください。

カットイン、高速ですね。
でもシュートがその速さに付いて行けてない気もします。
レイアップが「ガコン」ってなっちゃってました。
シュートの速さに付いて行けるカットインの速さで速さを上げてください。

あと今日のフェイクは良かったですね。
某S氏なんて引っかかってたじゃないですか。
普段見せないプレーは皆引っかかる。
これからもっとフェイクを多用すれば
コースケもアキラもサイちゃんも2番ライバルは皆引っかかります。
引っ掛けてやってください。

来週も期待してます。
足完治させてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る