記事タイトル:「ウィークサイドを意識するだけで充分か?」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
タイトルアップ有難う御座います。&退院おめでとう!

え〜と・・・!?「見舞いのお返しはプレーで」だと!?君には相当投資させてもらったんで
「俺で勝つ!」の旗本である貴君には相当頑張って貰わないと返せないぞ。
ってか、金品、物品、献上品(ピ○ピチ ギャ△)で返せ。

完封はさせません。ってか、出来ません。完治しても、させないよ!君の献上品次第。

お名前: うかじ   
おめでとうございます!!

待っていました!

らっしゃい^^

お名前: 池上くん   
延々と横に書いてしまいました・・。

「うかじの初書き込みと、それを自分のブログで茶化した事を思い出しました」
(ヨガヨガ掲示板に改行せずに書き込んだことを問われて)

お名前: 池上くん   
お帰りなさい!

「お見舞いに何回も言ったのは医療センターの看護婦さんが美人だったから」
(ディフェンスに定評ある池上くん。訪問回数の多さを問われて照れくさそうに)

「お見舞いの最中に思わぬ再会があって驚いた」
(池上くん。バラモンの家族という漫画の話題が会話に出てきて)

「怪我の直後も、病室でも人前で笑顔を絶やさない姿にかなり感動させれました。アンタ、スゲーよ」
(池上くん。一連の事件を振り返って)

「しんすけママから頂いたもの?柿にいなり寿司にドラ焼き。マルエツのパンが二つにロールキャベツ。それとお茶と菓子パンとみかんとバナナとゼリー。本当に多くを頂きました。他には?うーん。ありきたりですが笑顔と豊富な知識が可能にするユーモアと子への愛情ですかね・親思う心に勝る親心、という吉田松陰の言葉を思い出しました(子がどんなに親を思っても親が子を思う気持ちには到底敵わない)」
(池上くん。記者にしんすけママに頂いた物を尋ねられて」

「あぁ、何回かしちゃいました(笑)」
(帰りのエスカレーターで地下一階のボタンを押してそこまで行ってしまいましたか?と尋ねられて)

「えぇ、そうですよ。私には普通です」
(しんすけママに貰ったゼリーを食べる為、何も購入せずに売店のレジに言ってサジを頂いた事を問われて)

おめでとうございます!!

お名前: JUN   
おかえりなさい

みんな待ってたよ!!

お名前: ヤジキング   
退院おめでとう!
もうすでにビールなど片手に書き込みかい??

進歩のないプレーではお返しにならね〜からな!
深〜い意味、分かってもらえるかなぁ・・・?

お名前: レジー   
退院おめでとう!
そうかそうか、イメトレはバッチリなのね。
あとはリハビリで身体が思い通りに動くようになれば完璧だ。
早くコートに帰って来い。

お名前: 癒しめがね   
Sへ・・何かの見間違いじゃないですか??

退院おめでと・・

お名前: 名波浩   
遅れましたが「ラトビア戦」「ウクライナ戦」をUPしました。

お名前: しんすけ   
「ウィークサイドを意識するだけで充分か?」

ヨガリバウンドマシーンにいただいたシャツに書かれた言葉です。

ウィークサイドは意識するだけじゃダメだな。
しっかり封鎖しないと。
ベットの上で12回見た練習試合のビデオで
ヤナギがウィークサイドを突破されるシーンがある。
「おぉい!抜かれんなて〜」

入院中、何度もメンソール戦を見た。
3−2の出来がすばらしい。
そんで「あーここはオレがカバーに出ないと」とか
「シューターの位置は声出して場所だけでも把握だな」
って感じて手に汗握る。

新田戦は何回見ても当然、何回も負ける。
同じところで自分は足をつる。
結果知ってるのに
「なんでもっとシューターにガッチリつけなかったのか」
「すげーパス回し速ぇ」
とか思って体が熱くなる。

やっぱ、オレはバカだ・・。いろいろと。
早くコートに戻ります。

今日、10月27日に退院しました。
すでに歩けてます。

このままでもショボリさんは完封できますが
もうちょいと治ったら始動します。

今週、行きます。
コートサイドでヤジります。
元気なかったらぶっとばします。

「コートに立つことが復帰だとは思わない
 結果を残すことが復帰だと思ってる」
(佐古賢一)

おもしろくなってきた、らっしゃい。



忙しい中、お見舞いありがとございます。
お返しは「プレー」で返します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る