記事タイトル:オーバー1000万人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
前回は参加できなくてごめんなさい

でも、残りの練習・大会・ヨガカップまで
フル参加でいきますよ〜!!

では日曜日に♪

お名前: 19   
あざーす!!
けど、次は、夜勤明けでいけまへん。

お名前: HH   
ショボさんユニフォームあざーす。

お名前: ショボオリー   
ハルとヤクのユニフォーム出来ました!今週の練習に持って行きます!
宜しくどうぞ。

あ、今週練習参加しますが、まだ5対5は無理だと思います・・・。すいません。

お名前: HH   
練習お疲れ様です。

今週はみっちりとゾーンの練習ができましたね。

やっぱりゾーンは疲れる。でもはまった時の快感は格別なものがありますからね。
もっと思い切って取りにいきたいですね。

俺もヤクも今までの自分のバスケ感があるからどうしても思い切りいけない所が
でてくるけど、俺としては最近は割り切ってディフェンスしちゃってるつもりです。

Sが言ってるように声は大事だね。
後ろから声がないと前線は思い切ってアタックできないしね。

ヤクも早くもっとヨガに染まっちゃえって感じです。

怪我人もいるんで来週もどうなるかわかりませんが、
大会まで実のある練習をするためにも、人数が少なくても声出していきましょう!

お名前: ヤジキング   
お疲れ様でした。

最後に出来なくなってしまい申し訳ないです。
今現在、痛みは治まりました。
病院にも行ってますが、問題ないとのこと。
無理せず、トレーニングしていこうと思います。

まっ、いいハンデだね。

お名前: ナガノミツル   
声を出すとどうなるか知っているか?
キツイ時も頑張れるんだ。
気持ちが折れないんだ。
楽しくなってくるんだ。
そして…チームの気持ちがひとつになる。
まずは手始めに日本一、声を出すチームになろうや。

お名前: しんすけ   
お疲れ様。

今週はヤクと3−2ができて良かった。
ヤクはバスケ知ってるから
思い切りよく動くにはまだ躊躇があると思うけど(リスクを冒すからね)、
すぐ覚えてくれると思う。
まだまだまだまだだけど、声も聞こえた。 

毎回毎回言うけど、やっぱり声だよね。
「もう、しつけーよ!」って思われるかもだけど、勝手に声担当部長と思ってるので。

わかってても出ない。
出してるけど「出せ!」って言われる。
てめーも出てない時あるだろ!って思われるかもだけど…。

やっぱり出そう!
うるさいくらいに。
声出してナンボ。 

しっかりやればハマる。
わかってるから言う。

今週、ハルがカットしたのを見れて良かった。 

オレはもっとハイポへのチェックと台形内への身体当て意識だな。
あ・・あと横断カットも。

あと2回しかないけど、また気合い入れて声出そうぜ!アップから。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お疲れ様でした。  
今週はヨガサバがなくて良かった…あ、いやいやそんなことはないですね。 

ハーフの5対5から気合い全快が素晴らしかった。 
オールコートでも素敵な合わせや力強いオフェンスリバウンドでチームを支えてましたね。 
余談になりますが
ガンバ大阪のバレー選手がキリさんと同じガッツポーズしてましたよ。
彼も以前は会員でした。…以前は。
彼があんなに日本語が上手いのはキリさんのおかげなんです。  

では、メールを紹介します。 

「記録には残らなかったが復調の兆しが見えた…気がする」
(42歳 会社員) 

「まだ、脱会しようか悩んでます。
 今週みたいなプレーを続ければ負けないと思うのですが…」
(36歳 自営業) 

「記録には残らなかったが記憶に残った。」
(ゴン中山)  

さて、大会まであと僅かです。
大会は去って行った会員を引き戻す大チャンスです。
さらに最後の切り札「ヨガカップ」もあります。
まだまだ、1000万人オーバー、諦めませんよ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る