記事タイトル:やってて良かった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みちこ   
てつさんへ

私にまでメッセージをくださり、有り難うございます!一番最初に会った時、
車を運転してきたのに
デニーズでビール飲まれた時には一抹の不安を覚えたけど(ぬかさんも隆さんも)、
マネージャーをやらせていただいて本当によかったと思います!まだまだいたらない点は
たくさんありますが、自分なりに頑張っていきますので、よろしくお願いします。皆さんも
苦情があったら何なりと言ってくださいネ。

お名前: 巌陀亜羅十六僧   
いやー、一言ネタならともかくこんなに長い文章をまじめに書くなんて
ヨガヨガと仲間達への物凄い愛情を感じるよ。(ホントに)
某ダメ出し君にもよきアドバイスをもらえたのでこれからより一層精進するよ。
これからもみんなでポシティブに楽しく行こうぜ!!

お名前: しんすけ   
ほんと成績も良かったケド同じくらいチームの団結が今回の大会で強くなったと
思う。まだまだこれから。みんなでがんばりまひょ。おー!

っと、おおばくん!負けないよ。練習中でも。おー!

お名前: おおば   
てっちゃん ありがとう。泣けました。
付き合いはまだ短いけど、今回の大会でホントのチームになれた気がする。
課題は山積みだけど、ガシガシいくので期待して!
あと、来年 サークルOB連れてくるので、練習試合しましょう。
打倒しんすけ!打倒アフロ!

お名前: てつ   
今回のリーグ戦はみんなお疲れ様。7年間なんとか続けて来てほんと良かった。今回の大会はチームとして戦績よりももっと大きなものを得る事が出来たと思う。俺はヨガヨガには異様な愛着があるが、今回みんなも愛着がかなりあるんだなと実感できた。俺は技術的にはあまり言えないがみんなを集めて来た男としてそれぞれに一言書く事にした。

ちゅうそん  俺が転勤したばっかりにキャプテンになってしまったが、チームのために会議
           などサンキュウ!バスケの楽しみが解ってきて楽しそうなちゅうそんを見てると
           俺も楽しくなる。これからもたのむぜ!キャプテン!!

やっしー    パチンコ屋で初めて話した時の事を思い出す。年上にも超生意気な俺と仲良く
           してくれて感謝してます。これからもヨガヨガの戦術は全て任す!!
            また俺達の兄貴分としてアニメソング聞かせてくれ!!

こば        素人のくせに成長著しいな!俺もうかうかしてられないぜ!まぁこばとは 
            なにやってもおもしろいんだけどな。みんなこばには負けたくないようだから
            お前の成長がチームの成長につながるのだ!

しんすけ    だんだんチームに溶け込んできてうれしく思う。俺達おやじ軍団はかなりきつ 
           いがそれなりにがんばる。若手のリーダーとしがんばってくれ。俺達を見て
            仲間を大切にするという事を学んで欲しい。   

こうすけ    ヨガヨガのエース様、ドリブルの練習して器用金持ちを目指します。今回の
            寸評は良く出来ていてチームのためになると思う。この歳で成長するのは
            かなりきついぜ。君がタブセを超えるくらいに・・でもがんばろう!!

みのる      負けずきらいの稔。ゲーセンで暴れるくらいの気合があればすぐ上達する。
            ぴしぴしレッパよりレイアップの方がずっと簡単だぜ!!
            何でも負け無しの俺に敗北を教えた男だから期待も大きいのさ!

うっちー     熱い男うっちーはバスケでは俺の一番のライバル。お互い昔とったきねずかで
             バスケしか知らない奴等をぶったおしていこうぜ!俺はオフェンス、うっちー  
             はディフェンス!

しらいくん   意外に気の弱い所発覚!!みんなは君が思っている以上に君を仲間だと
             思っている。もっと打ち解ければ君の実力があれば問題無し。
            ただし麻雀の俺の壁はあまりにも高いぜ!!
 
おおばくん   例の事件の後もチームに残ってくれてとても感謝してる。大場君はもう
             ヨガヨガにはなくてはならない存在です。たまには書き込みも・・・
             来年はもっと飲みに行こうぜ!

みっちゃん   君はヨガヨガにとって宝です。こんなチームのためにお茶やテーピングなど
             マネージャーとして文句のつけようがありません。これからも少しでも長く
             勝った時、負けた時、一緒に泣いたり笑ったりしよう!!

ぬか         長い付き合いだがこのホームページにはまじびびった。お前ともなんでも
             同じ事やってきたが、ヨガヨガにとっても良い関わり方だと思う。
             これからも影で助けてくれ。しかし何一つお前に負けるつもりは無い!!

以上、最初で最後かもしれないがまじめにだらだら書いてみた。後何年出来るか解らないが
体の動く限り、手足が伸びるまで、火を吐けるまで上を目指してがんばろう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る