記事タイトル:アテネ行き最終試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
対レバノン戦、国立に行って応援してました!いや〜、大久保ヘッドに阿部FK!
しびれましたぁ〜!代表戦(U−23とはいえ)は初めて!やっぱり、日本国民が
一段となって応援するのは最高だね!ま、近藤は死刑ですが。

でも、勝ってよかったぁ〜。今日の最終戦も見に行こうと思ったのですが、
売り切れ・・・。多分、ダフ屋のにいちゃんがいっぱい持ってるだろうけど、
高くて買えません。なので、会社で応援する事にしますわ。

レバノン対バーレーンは多分裏で金が動いていて、PKとか沢山でそう。。。
レバノンからすれば、日本が行くより同じ中近東のチームの方がいいよね。
勝ち点3より、まけてうん億貰う方がいいはず!

なので、UAE戦は勝つのと同時に点を沢山とらんと。平山そろそろ行きそうだけど、
名波さんは如何!?これを見る頃には試合が終わってると思いますので、又
批評お願いしますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る