記事タイトル:祝!106点!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
ありがとうございます。

みんな、優しいですね。
この書き込みは、確認と同時に
自分を追い込む意味がありました。
言ったからには、やるしかない!!と。

人から頼りにされるって、やっぱりいいですね。
基本的には、世話好きなので
楽しくなってきます(笑)
依存されると、速攻で逃げますけど。

とりあえず、私の場合
メンバーとのコミュニケーション不足を解消しないとなぁ・・・。
今までは「ま、いっか」と思ってたんですけど
ちゃんとマネをやるなら、そうも言ってられないですね。

お名前: うかじ   
2戦目お疲れ様でした。
3戦目はいよいよDAMMER戦ですね。
このDAMMER戦がヨガに入ってどれだけ成長できたか
計れる気がします。

何があっても、コートの先頭を走ってみせます。
何回も走ります。走り負けません。
前見たら絶対います。
パスください!!

お名前: 次元   
ヨガ初の公式戦100点オーバー!&全員得点!
中日を終えた時点で勝ち越しを決めて非常にいい流れだと思う。
しかし次の千秋楽で勝たなければ3部昇格はない・・・
しかも相手は強豪ダマー・・・
九州場所千秋楽での結びの一番「朝青龍vs魁皇」を思い起こしてほしい。
間違いなく朝青龍が相撲界最強なのは誰しもが認めるところ。
その相手に決してひるむことのない四つ相撲で勝ち切ったではないか!
魁皇はあの一番で出せる力を全て出し切っている。
少しづつメンバーも減り練習での5on5の数も減ったけど
残り2回の練習をより内容の濃いものにして、その上積みも含めて
力を出し切れれば、きっと恥ずかしくない試合?いやいい試合?いや最高の試合・・・
ができるはず。今年も残り1試合がんばっていきまっしょい!

個人的にはキャリアハイの4点をマークできたけど、CAPTに掲げられた目標6点には
届かず・・・ましてチーム内では最小得点・・・相変わらず課題は多いです。
次の試合までの2週間もちゃんこ&筋トレでフィジカルアップして次戦に臨もうかと
思います。

それにしても柳がカットしたあとの俺の走り・・・
なぜ俺は隣のコートに向かって走って行ったのか・・・
今日も仕事しながら考えていたんだけど全然分からない・・・
なにかの呪い?霊?それともまさか・・・色々考え出すと怖くなってくるのでそろそろ寝ます。

ちなみにJUNちゃんは立派にマネ行をこなしてくれてると思うよ。
マネ行は厳しい。やることやたら多いし。
でもそんな存在がいるからみんなバスケのプレーに集中できるんだな。
結果的にそれがチーム力の向上に貢献してるって事だと思う。
これからもよろしく頼むよ〜

お名前: T   
じゅんちゃんへ

じゅんちゃんが居なくては困ってしまうのでこれからもよろしく。
今後は声出しも頑張ってね。(黄色い声でも可)

さて2試合お疲れ様でした。
しかしここまでの2チームには勝って当然だ。
だいぶ若いんだから。

個人的にはSSセブン、ダディーズから学ぶ事も多々あった。
俺も長くバスケしたいし特にダディーズは真剣に楽しくやっている。
何点取られても1ゴール狙いに行って入れたら喜ぶ。
俺もあんな風に続けられるのかな?って思った。

さて、次は葛西君率いる?ダマー戦だ。
はっきりいって自身無し。。。

だって前回の大会から今日までダマーの方が練習してるよ。
絶対勝つ!って思うだけなんて甘い甘い。
だけどやはり何とかしたいものだ。
恥ずかしい試合はしたくない。

個ではとうてい勝てない。
練習量でも勝ってない。
じゃあどうしよう?

少なくとも今日から大会までのチーム及び個人の練習だけでも勝たなければならない。
口で「勝つ!」って言うだけでなく何かしらやろう。

「ジダンにだって勝てないとは思わない。」
その練習量は想像を絶する。

だけど今野がジダンに挑むよりはましだ。
「ダマーにだって勝てないとは思わない。」
まず俺がこの言葉を言える位には頑張りたい。

俺とための魁皇が頑張っている。
「なんで同じ稽古してるのに外人と日本人を差別するんだ。」
今回の成績で待望の日本人横綱にされるほど魁皇は安い大関ではない。

しっかり稽古して来場所、いやダマー戦に臨みたい。

お名前: レジー応援隊   
リーグ戦2戦目お疲れ様でした。
106対21だなんて過去最高の勝ちっぷりでしたネ。
レジーさんもキャリアハイを叩き出して最近の絶好調っぷりをうかがえます。
今回はジャンプシュートが目立ちましたネ。
確実にリングに入れるのはさすがです。
3Pに固執しなかったからチームの大量得点に結びついたのかも知れませんが
もう少し打って欲しかった。
が、正直あまり打つタイミングはなかったですね。
セットよりも抜群に速攻が冴えてましたもんね。

さて、次戦はダマー。
強敵ダマー。
1回やられてるダマー。
なんか負けるイメージが先行してますが
果たしてそうでしょうか?
確かにダマーは「個」で抜群にヨガヨガよりも強い。
でも、そんなのいつもじゃないですか。
新田クラブ、中川クラブなど1部は当然のだけど
涌井もせんべーずもヨガよりも「個」は上。
でも、涌井にもせんべーずにも勝ったコトはある。
可能性はゼロじゃない。
「勝てない」って思ったら絶対勝てない。
「勝てる」イメージを掴むためにも残りの1ヵ月の練習を濃いものにしてください。
3部昇格を決めて、
ヨガカップチャンピオンも奪回して、
納会でおいしいお酒飲んでください。

当日は横断幕を持って駆け付ける予定です。予定。

『打ち抜け!レジー』
〜レジー応援隊〜


ジュンちゃんさん・・。
同じくレジー・・いや、ヨガヨガを応援する者として
その働きっぷりはすばらしく見てました。
今後もレジー・・いや、ヨガヨガと一緒にがんばってください。
がんばりましょう。

お名前: ショボリー   
とにかく、二度目の公式戦チャージングを取れて良かった!
昔よりも確実に演技が上手くなった証拠でしょう。
これに安心せずに後2回の練習で演技力を上げましょう!!!・・・てのは冗談として。

個人の出来としては、チーム内スティール(凄え!)王とチャージング王の2冠では
あったもののやっぱりリング下がへたくそなので、やっぱり練習が必要です。
やっぱり3P(練習)は封印らしいです。。。

今回のハイライトは相手チームベンチ跳び越しでした。いや〜、あれは目立ったわ。

次回は強敵DAMMERです。ディフェンスのシュミレーションをバッチリしながら
足を止めないように頑張りましょう!

で、じゅんちゃん、マネージャーじゃ無かったの!?驚き!!!いつも頑張ってくれて
アリガトウね。これからも「ヨガヨガマネージャー」として、やさしく、厳しく
お願いしますね。

お名前: レジー   
とにかく、初の公式戦100点ゲームができてよかった!
昔よりも確実にチームの得点力が増している証拠でしょう。
これに安心せずにあと2回の練習で打倒DAMMERのための光を見つけるぞ!

個人の出来としてはとても満足できるものではなかったので、
日々精進できるように頑張ります。
集中!!!!Ю●⌒ヾ(-"-;)シュートォ!!

じゅんちゃん、ダメも何もすでにみんなはマネだと思ってるよ〜。
まぁできない事はみんなでフォローするようにするから気軽に、、、ね(^-^)

お名前: JUN   
SSセブン戦、お疲れさまでした。

前回に続き、全員がシュートを決めるという
すばらしい結果となりました。
が、内容的には・・・
なんだかバタバタしていました。
攻撃のチャンスがあっても一度で決まらず
ゴール下で、ごちゃごちゃと・・・。

次の試合までには、2回の練習があります。
しっかり準備をして
万全の態勢で、DAMMER戦に臨みましょう!!

ところで、みなさん私をマネージャーとして扱ってくれていますが
実は、マネージャーではないって知ってました?
始めはそうだったんですけど、一度辞めてるんですね〜。
その後は『ヨガヨガお手伝い隊』として、参加していたんです。
やっている事に、大きな違いは無いと思いますが
まぁ、私の気持ち的な問題で・・・。
最近参加率もよくなり、やれる事も増えてきている(かな?)ので
ここらで、マネージャーとして
一から出直そうかと思うんですけど・・・
ダメですか?
もちろん、時間的・能力的な問題で
いろいろご迷惑をおかけするとは思いますが・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る