記事タイトル:キルビル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
ジーコへ
もう音楽に集中してくれていいよ。
ここはみんなバスケをやりたいやつらが集まっているところだから、
ライブの勧誘をしたって誰も行かないし興味もないんだよね。
以前もお前みたいなやつがいたけど結局音楽をやるためにヨガを辞めていったぞ。
それに「突き指が怖いからバスケ行けません・・・」って言うのはみんな納得してないぞ。
だってみんなもっと大事な仕事があるんだから。
ショボーリーなんて松葉くずし・・・いや松葉杖つきながら会社に通ったこともあるよ。
ジーコが「本当」にバスケがしたくなったらその時はまた来てくれ。
掲示板にこんなこと書くのもやだけどなかなか練習に来れないからな。

お名前: 管理人N   
俺は今週の平日の夜に草加あたりで見ようと思っています。
でも次元ワイフMの評価が高かったというのは、どう解釈していいものか…
まあ、でも次元やTの評価は高そうだから外れではないよね。

お名前: ジーコ   
俺もみてー!!!!でも今はそれどことじゃない。
来月の三日に国分寺のモルガーナってライブハウスでやっちゃいます!!1
それに向けて超がんばって練習中。
昨日は八時から三時までやって今日は七時に起きて練習してバイトして、
一時間半かけてスタジオ言って十時まで練習という死にそうなスケジュール。
みに来てくれる人はチケット渡すから俺に言ってください!!
後ほんとにマネージャーさん俺にも連絡をしてください!!いけないって連絡を
掲示板でするしかなくなっているから(/_)

お名前: 次元   
見てきたよ〜「キルビル」。
しかも人生で初めて封切り日に映画を見た!

封切り日、「どうせ込んでるからイヤだな〜」と思いつつ大宮のワーナーマイカルへ。
なぜならここは全席指定だからだ。席の予約だけして明日見に来ようと思っていたんだけど、
プリティな受付嬢が「2分前に始まった分が空いてますよー」と言うではないか!
さっそくゲットして館内へ。
まだ予告の最中だしラッキーと思いつつも「後から入っていくのやだなー」と不安に
かられていたのだが、いざ入ってみると客は3分の1位しか入っていないではないか!
タランティーノの新作だって言うのに一体どうなってんだ!?

肝心の内容のほうは見てない人も多いと思うので詳しくは話しませんが、
私の評価は高いです。
ちょうどブルータスのタランティーノ特集を読んだ後なのでタランティーノ熱が高まってるという事もあるかもしれないけど、
やはりあのお方は天才ですな。

映画やミュージカルなどで常においてあるプログラム。大体買っても大して読まなかったり、
読んでも大した事が書いてなかったりすることが多いけどキルビルのプログラムは間違いなく買いです。
映画鑑賞後にお茶でもしながら読めば更にタランティーノワールドに引き込まれます。

今作は「世界最強の映画マニアであるタランティーノ」が自分位マニアックな奴らに
最高の映画を作ってやりたいと思って監督しているような感じがする。
普通に見てても面白いんだけど、タランティーノが散りばめた細かいディテールを理解して本当の面白さを体感するにはそれ相応の映画知識が必要じゃないかな。
それを考えると今回のブルータスはホントにタイミングが良かった。
僕みたいなにわか映画ファンには必読にアイテムだよ。Nに感謝。

久々の長文で支離滅裂になってきたのでこの辺できりあげます。
最後にこの映画の問題点だけど
撮り終わってるのに来春まで続編が見れないこと!
そりゃないぜ〜クエンティンよー。
後はワイフが「なんか結構面白かった〜」って言ってた事だな。

T氏も見ているらしいので次回のバスケ後にでもキルビル会議しようよ。
他の人の批評が気になるんだよな〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る