記事タイトル:ヨガヨガ映画好きへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
テレビに「あ・うん」の店長映ってたよ。
ちょっと小太りの色白もち肌系だった。
なんでも女性の一人客を狙っていたらしいね。

お名前: 次元   
素晴らしい情報だ!(強盗強姦の話ではない)
早速会社帰りに買って帰ります。

お名前: カンリニンN   
ついでに、どうでもいい話題を一つ。
以前、レジーと池袋で飲んだ時に食べに行こうとしてちょうど店が
閉まるときで食べられなかった「あ・うん」
そこの店長が逮捕されました。しかも容疑が強盗強姦だって…
あのとき暖簾をしまっていた人なのかな〜

お名前: カンリニンN   
今日発売の「BRUTUS」は必見です。
なんと、特集が「タランティーノによるタランティーノ特集」で
ほぼ丸ごと1冊タランティーノ本になってます。

隅々まで読むと、また新たな発見があります。
っていうか、タランティーノ凄すぎ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る